また髪を短くしてみた

前回ショートにした時よりさらに短くしました。
スッキリ!
芸能人で誰に例えたらいいか。
ウーン、ど根性ガエルのヒロシしか
思い浮かばない。
樋口可南子さんよりは長い感じです。

また髪を短くしてみた_b0011075_1942682.jpg
今日はテツ兄さんに遊んでもらった子犬。
Commented by まろん母ちゃん at 2015-09-13 20:23 x
あれ~
左にいるのはテツくん?右側がこまちゃんかな??なんかこの写真を見ると、こまちゃん鼻にシワ寄せてなぁい(^^;)
テツくんの方が叱られた子供のように見えるのは気のせいかな(・∀・)

影山さんも短くしたい派なんですか?
私は今とってもベリーショートにしたくて…
一度短くするとさらに短くしたくなるのは何故なんでしょう
Commented by Kaorigin3939 at 2015-09-14 00:45 x
こんばんは✨直美先生また髪を短くしたのですね。わたしも、15日にカット髪染めに行かないとです。やはり身だしなみは大事ですからね。40を過ぎと、白髪が本当やなほどふえますね😰💇💌こまちゃん~🎵てつ兄さんと2ショット本当に幸せそーよ~📷💖🎶てつくんちょっとおつかれだね~(゜▽゜*)
Commented by ココママ at 2015-09-14 06:17 x
おはようございます。
先生、「ど根性ガエルのヒロシ」なんて‥(*^^*)
随分短くされたんですね!でもお目にかかった時お顔が小さくて綺麗な方だなぁって印象を受けたのでショートでもお似合いでしょうね!
私もそろそろ美容院行こうかな☆
こまちゃんテツ兄さんに遊んでもらえたの?良かったね♪これから涼しくなるからいっぱいお散歩して遊んでね(~▽~@)♪♪♪
Commented by コロマッキー at 2015-09-14 06:28 x
わぁ~またまた髪の毛を切られたんですね。ど根性のヒロシって(笑)樋口可南子さんよりは長いって言うとかなりショートにされたんですね(*^^*)
こまちゃん~テツ兄さんに遊んでもらって良かったねぇ~。
Commented by dekigoto-kotori at 2015-09-14 11:04
*似ている髪型の芸能人が思いつかなかったけど、
今朝のNHKを見ていてハッとしました。
有働さんくらいです。
首に汗をかかなくなったのがうれしい!
by dekigoto-kotori | 2015-09-13 19:46 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美