打ち水

打ち水_b0011075_17403955.jpg
曇りがちで、
少しだけ過ごしやすい日でした。



こま「母さまがお水まいてるとこへ行ったら
   お鼻が濡れたのー」

打ち水_b0011075_1742229.jpg
テツ「あっしなら、そんなヘマはしないよ」
Commented by ぴょんぴょん at 2015-08-19 18:10 x
あはは、こまちゃん、なんかワイルドな表情ですね。ちょっと怒ってる(笑)?
表情とは裏腹に、『母さま』ですか! ギャップが可愛いですね!

テツ君、やれやれ~って表情ですね。
Commented by つぶこ at 2015-08-19 18:17 x
そうですかぁ、お鼻が濡れちゃったんですかぁ。
お水、大好き!水浴び、大好き!の こまちゃんになってくれるといいなぁ。
あっ、テツくんは そのままで良いのよ(笑)
Commented by コロマッキー at 2015-08-19 20:51 x
こまちゃん~お鼻濡れちゃったね。テツ兄さんは落ち着いてるねぇ~。へまはしないでち。
Commented by まろん母ちゃん at 2015-08-19 21:42 x
あり?どっちがテツくんで、どっちがこまちゃん?(^-^)

こまちゃん、本当にテツくんにお顔が似てきたよね。鼻が濡れちゃったね~。自然乾燥も良いけど、ちゃんと母さまから拭いてもらってね。

テツ兄さんの居る場所は二階の秘密基地だね
(*^_^*)
壁にお尻をくっつけると安心なのかな~
Commented by Kaorigin3939 at 2015-08-20 07:22 x
あららこまたん凛々しいね。母ちゃんのお水かかっちゃたの~😄💦テツ兄さんはなんだかおとなの貫禄だね~📷💖👍今日も元気でいて下さいね~💪🙋🎶またねヽ(・∀・)ノ
Commented by なっしー at 2015-08-20 07:31 x
テツ君が大人びて見えます。コマちゃんは相変わらずお転婆娘さんですね。少し暑さもマシになり、ワンコにとっても良いですね。
Commented by ココママ at 2015-08-20 08:04 x
こまちゃん、お鼻どうしたのかと思ったら濡れちゃったのね(*^^*)好奇心旺盛だからこれからも色々な事経験して大きくなあれ‼
テツ兄さんはこまちゃん来てからすっかり大人になっちゃいましたね(^.^)良いお兄さんだ‼でも時々はやんちゃなテツ君見たいなぁ~
Commented by りくかぁちゃん at 2015-08-20 08:29 x
こまちゃんは 好奇心旺盛な時期だね~♪

テッちゃんは貫禄あるね(^○^)
Commented by ゴンゴンまま at 2015-08-20 08:59 x
こまちゃん怒り顔ですね~!!(^_^;)

テツ君の手と足が絡んでるのが凄い気になりましたよ~
のほほんテツ君!!大人顔ですね!!
Commented by おはち at 2015-08-20 11:25 x
こまちゃんのおてんばぶりがかわいいですね♪
テツくんはどんどんゴンちゃんに似てくるねー♪
Commented by dekigoto-kotori at 2015-08-20 14:55
*こまは、足が濡れるのは嫌いみたいですが
なぜか顔はあまり気にしません。
シャンプーはまだしたことがないのですが
どうなるのでしょうね〜。
Commented by 8歳女子柴 at 2015-08-20 20:29 x
うちの女子柴は、父がファブってる所を通りかかり、
フローラルな香りを纏ったことがあります。

私「ん?女子柴、シャンプーした? メルヘンな臭いがする」
母「おとんが女子柴にファブ○ーズ掛けよってん!」
私「えー! いくら獣くさいからって、ファブはあかんやろ?!」
父「犬には掛けてない! 部屋を消臭してたらコイツが自分から掛かりに来たんや!」

こまちゃん、水でよかったね?
Commented by dekigoto-kotori at 2015-08-21 15:13
*そう!犬が自分からかかりにくることってありますね。
メルヘンなにおいですか〜(笑)
by dekigoto-kotori | 2015-08-19 17:43 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美