アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

だらり、だらり


b0011075_17265531.jpg
このところ、風の強い日が続く。
網戸がスーッと開いちゃうくらいの強風です。

b0011075_17282387.jpg
明日は雨という予報。

早く梅を干したいな。
Commented by 桜&こつぶ at 2015-07-15 17:33 x
さすがテツ君、上級者の寝相ですな!(笑)
Commented by 雨女 at 2015-07-15 17:53 x
だら~んのこまちゃん 前脚も後脚もはみ出ちゃってますよん^o^ かわゆっす(≧∇≦)
テツ兄ちゃんは背中がかゆかったのかな?
うちの14歳のおじいちゃん犬は 散歩中に脱走犬にお尻と後脚の2ヶ所噛まれて後脚は粉砕複雑骨折で全治3ヶ月絶対安静でゲージの中でちんまりしてますT_T
Commented by コロマッキー at 2015-07-15 18:15 x
あらあらこまちゃんもテツ君もネンネ中なのね。暑いもんね。人間もやる気失うくらい暑すぎるでち。また明日から梅雨が戻ってくるでち。はぁ~コロの散歩がぁ~。
Commented by ゴンゴンまま at 2015-07-15 21:52 x
こまちゃんもテツ君もおもしろいポーズしていますね!!(^_^)v

明日から天気崩れるみたいですね!!

私も早く梅干し干したいです。!!(^_^)v!!
Commented by ゴンゴンまま at 2015-07-15 21:54 x
こまちゃんもテツ君もおもしろいポーズしていますね!!(^_^)v

明日から天気崩れるみたいですね!!
ここ何日間天気日和だったから、私も早く梅干し干したい~!!と思いました!!(^_^)v
Commented by ぴょんぴょん at 2015-07-15 22:25 x
あはは、こまちゃん、ぴとっと張り付いていておもしろいです。ひんやり気持ち良いのですかね~。

テツ君は、へそ天。ぴょっこり曲げた前足、あけたお口が激しく可愛いです。姿全体が、若干昆虫っぽいですが(笑)
こまちゃんに虫と間違えれて、がぶりってされないでね!
Commented by なっしー at 2015-07-15 22:49 x
2枚目のお写真、10秒以上凝視してしまいました。胸がキューンとなります。
Commented by ちぇるしぃ at 2015-07-15 23:48 x
ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜ ダラダラっぷり、ほっこりしますネ??

Commented by Kaorigin3939 at 2015-07-16 01:23 x
テツ様&こま様毎日暑すぎだね。たらり~ダラリだね。2人ともかわいい~❤????
Commented by りくかぁちゃん at 2015-07-16 08:36 x
今日は一日雨ですね^^;

昨日テッちゃんと同じ格好で寝ていた
りくで~す(*^。^*)
暑かったのかなぁ~
Commented by dekigoto-kotori at 2015-07-16 10:35
*昨日までほんとに暑かったです。
今日はいくらか過ごしやすいけれど、
散歩の時間に降らないかどうか気になります。

雨女さん、全治3カ月だなんて…災難でしたね。
ゴンが足の手術をしたときのことを思い出しました。
リハビリも大変かと思います。どうぞお大事に。
Commented by ココママ at 2015-07-16 10:46 x
年々最高温度が更新されて夏本番にはどうなるのかと思ってしまいます↓
テツ君、へそ天可愛い(≧∇≦)こまちゃんも初めての夏でだらりんこですか?前足ちゃんと抜けたかな(*^^*)
今日から明日雨が心配ですね(#^.^#)
Commented by まろん母ちゃん at 2015-07-16 15:55 x
なんだかふたりとも寝相が似ているね(^-^)
こまちゃんも狭い所に挟まってるね。そういうとこが落ち着くんだよね~
Commented by dekigoto-kotori at 2015-07-16 17:49
*暑くても、狭いところがいいんですね〜。
子犬は寝相も元気です。
Commented by Alteri at 2015-07-18 20:52
我が家での、子犬のときを思いだします。楽しい時を大切になさってください。
Commented by dekigoto-kotori at 2015-07-19 15:24
*ありがとうございます。
Commented at 2015-08-03 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dekigoto-kotori | 2015-07-15 17:30 | Comments(17)