バタバタ

バタバタ_b0011075_1725146.jpg
10年前にもこんな写真があったっけ。

バタバタ_b0011075_172798.jpg
がんばれ、お兄さん。
Commented by ごろりん at 2015-07-12 17:55 x
家具にゴッツンしませんように…(>_<)
Commented by Kaorigin3939 at 2015-07-12 18:01 x
ゴン兄&テツちゃんですね💑かわいい~ですね
なんか感動します。柴犬さんは本当に天真爛漫で可愛くて、癒されますね|^▽^)ノゴンちゃん元気💕ちゃんと影山家を守ってね。テツちゃんこまちゃん今日も暑かったね。体調に気をつけてね🎵
Commented by まろん母ちゃん at 2015-07-12 18:18 x
(^o^) オ~、オ~
始まりましたかあ!!

ふたりともお尻が高々と、『遊ぼう』が全開になってますね

この後の実況中継もお願いします(笑)
Commented by ywmkkn at 2015-07-12 18:41
てっちゃん。。。教育係もつらいよね。
こまちゃんは動きが早すぎて[笑]二人で仲良くはまだ遠いかなあ。でもこまちゃんはあそんでますよね。
飼い主からすれば微笑ましい光景ですよね😉
Commented by 柴犬 at 2015-07-12 19:49 x
かつてのゴンちゃんとテツ君のコンビが再現されたんですね(^O^)近くで見たいでち(^O^)
Commented by ぴょんぴょん at 2015-07-12 19:58 x
わあ~ゴンちゃん~!!!!!
可愛い!

パピーのテツ君のお尻ぷりぷり具合も可愛いです。

良い写真ですね。
Commented by りゅうママ at 2015-07-12 20:18 x
もしかして…テツ坊がこまたんに追いかけられている、の図ですか?
微笑ましい光景ですね。
10年前はテツ坊がゴン兄さんを追いかけていたんですね。

ところで、追い付いたらどうなるんでしょう❓


昨日今日と真夏日の札幌、毛皮を着ている者達はしんどそうです。
だって我が家にはクーラーなんて無いから。
Commented by はなちゃんママ at 2015-07-12 20:18 x
頑張れ!お兄ちゃん!
Commented by チャッピー at 2015-07-12 21:15 x
ありましたありました!
今のブログと10年前のブログと両方見てるんですけどちょうど10年前のテツくんの姿が動きが速いからか消えかかってましたw
時代は繰り返すんですね☻
Commented by whoochan at 2015-07-12 23:12
わ~!ゴンちゃんだ!テツくんのスピードにビックリしてる様子がよく分かります✋そのテツくんがこまちゃんに挑まれて あら、どうしてやろう?とちょっと困ってる姿がとても可笑しい!テツ兄さん、頑張って✌
Commented by whoochan at 2015-07-12 23:15
すみません💦どちらもテツ兄さんだったのかしら?てっきり上の写真ゴンちゃんだと思いこんでました。
Commented by まるけーこけし店 at 2015-07-13 07:34 x
わーっ
微笑ましい…
じゃれ合ってらっしゃる?
かわいーっ
Commented by まーくん at 2015-07-13 07:56 x
尻尾の揺れが、何とも躍動感がありますね~。柴犬のこの尻尾の揺れ、大好きです(´艸`*) テツにいさん、こまちゃんにすっかりからかわれているよ~!
Commented by コロマッキー at 2015-07-13 07:58 x
わぁ~ゴン兄さんもテツ君も若い(笑)10年前だから当たり前かっ!!
先生~お誕生日おめでとうございます。良い1年になりますように。大好きなお酒で乾杯ですね。
Commented by 甥っ子パパ at 2015-07-13 10:44 x
こまちゃん、やんちゃ全開だね
羨ましい、ウチでこれやらすと流血
Commented by dekigoto-kotori at 2015-07-13 13:26
*おー。紛らわしくてごめんなさい。
どちらの写真もテツ&こまです。
ゴン&テツのときもこんな写真がありまして、
「のほほん毎日」のP.18にも「風」になってるテツの姿が。
今は、こまが「風」になっています。

こんなこと言うとゴンが怒るかもしれませんが、
この写真のお兄ちゃんはお腹がくびれているので
間違いなくテツです(笑)
Commented by ココママ at 2015-07-13 16:06 x
一瞬ゴンちゃんとテツ君?と思ったけど靴下がこまちゃんですね☆
ついに二匹のじゃれあう姿が見られました♪
テツ君、ガンバレ("⌒∇⌒")
「のほほん日記」久しぶりに読み返してテツ君も風みたいに写る位やんちゃな時が有ってゴンちゃんの勇姿も懐かしくなんだかジーンとしちゃいました‼
Commented by ゴンゴンまま at 2015-07-13 18:31 x
私もゴン兄さんとテツ君かと思いました!!(^_^)v

クビレをよーく見るとテツ君に似てる~!!(^_^)v
Commented by dekigoto-kotori at 2015-07-13 19:10
*懐かしいですね〜。
ほんと、歴史は繰り返す⁉
でもお皿でwoo!は繰り返さないで〜。
Commented by ぴょんぴょん at 2015-07-13 20:30 x
あはは、
確かに、ゴンちゃん、くびれてる。。。って思いました(笑)
by dekigoto-kotori | 2015-07-12 17:27 | Comments(20)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美