すやすや

すやすや_b0011075_21474065.jpg
そこに椅子を移動させて
仕事をしたいんだが……。

テツがあまりに気持ち良さそうなので
仕事は後回しにしようっと。
Commented by ぴょんぴょん at 2015-05-18 22:20 x
テツ君の勝ち~!
可愛い柴犬に対し、人はなんて無力なんでしょう(笑)
Commented by まーくん at 2015-05-18 22:28 x
・・・。そうなんです。気が付くと飼い犬に遠慮して生活している自分が・・・(;・∀・) そして飼い犬を言い訳にして、家事や仕事を後回ししている自分が・・・(;・∀・)
Commented by Kaorigin3939 at 2015-05-18 22:30 x
テツくん、すやすや眠っていますね🌟おやすみ~いい夢見てね(*≧∀≦*)
Commented by なっしー at 2015-05-18 22:42 x
案外戦略的な行動のような。
確かにそっとしてあげたいですね。
Commented by ちぇるしぃ at 2015-05-18 22:44 x
愛犬が気持ち良さげに眠る姿には癒やされますネ

テツ坊は夢の中でゴンちゃんにこま嬢の対応とか相談しているかなぁ
2人は仲良くできていますか?
Commented by おはち at 2015-05-19 09:17 x
我が家も以前は起こして移動させてましたが、
最近はギューっと背中側を押して移動させてます。
寝たまま起きません(^^;)
Commented at 2015-05-19 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココママ at 2015-05-19 15:25 x
そうなんですよね‼気持ち良さそうに寝ている姿をみるとついムギュッと抱き締めたくなる衝動を抑えて何故か忍び足で遠慮する自分が居たのを思い出しました(*^^*)
それにしてもわざとかな‥テツ君?
Commented by dekigoto-kotori at 2015-05-19 19:14
*最近のテツはハウスに入らず、ベッドもたまにしか使わず
私の机の下で寝ています。
「屋根つき」だし広いし、ちょうどいいんですかね。

仕事中に足でうっかりつついてしまうことがあるのですが
そういうときはちっとも怒らないんですよね〜。
むしろ喜んでいるような。
それにしてもこの日はノビノビし過ぎですね。

↑鍵コメさま、ありがとうございます。
しかと受け取りました!
by dekigoto-kotori | 2015-05-18 21:49 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美