嵐が去って

嵐が去って_b0011075_20145781.jpg
夜中のうちに嵐が去って、
朝からいい天気でした。

風に怯えたようで、
テツは夫のベッド横で寝ていました。
これまで、怖いときは私の横だったのですが
今は子犬のサークルがあるので父ちゃんで我慢。
で、その子犬は朝まで爆睡。
Commented by ぴょんぴょん at 2015-05-13 22:33 x
お~、こまちゃん、大物の予感ですね(笑)
きっと、母ちゃん、父ちゃん、テツ兄と一緒だったので安心して爆睡できたのでしょう!
テツ君は、嵐怖かったのですね。ファイト、テツ君。
Commented by まーくん at 2015-05-13 22:48 x
お外に出て、見るモノすべてが初めてで、楽しそうですね♪こまちゃん、なかなか大物になりそうな予感☆あとは雷と花火がどうかな(;^ω^)?
Commented at 2015-05-13 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白柴ママ at 2015-05-14 08:32 x
わんこの影を見るのが好きです。
少しずつ大きくなっていく影に、元気で育ってくれている喜びと、一緒に並んだ影には絆を感じます。
Commented by コロン母 at 2015-05-14 09:10 x
テツ兄さん、本当は母ちゃんのそばで寝たいのに我慢してるんだね。なんとも健気で感動!?です。
こまちゃんも日に日に成長していて写真を拝見するたびにビックリしております。
Commented by ココママ at 2015-05-14 12:44 x
こまちゃん今から大物の予感が‥(#^.^#)
いえいえきっと皆に囲まれて安心しきってるんだよね♪
寝る子は育つ‼
テツ君、お兄さんだから我慢してるんだね、健気だわ‼
Commented by 結城ノ中姫 at 2015-05-14 12:55 x
こまちゃん ぬいぐるみみたい(^_-)-☆
Commented by whoochan at 2015-05-14 13:19
こまちゃん!嵐の夜に爆睡✌素晴らしい🎶
うちは駄目でしたね💦💦スンスン泣いてました。いつもクールで素っ気ないくせに雷と花火と風の音 ヘリコプターの音には大パニックでした!こまちゃんは大物かも?
Commented by 8歳女柴 at 2015-05-14 13:28 x
うちの女柴は、6歳頃まで嵐もカミナリも平気だったのですが、7歳くらいから「ガタガタぶるぶる」するようになりました。
夜中に気配で起きると、枕元に震えながらお座りするイヌが。。。

コマちゃんも、年を重ねると怖くなるかもよ~?
Commented by ゴンタの姉ちゃん at 2015-05-14 21:05 x
実家のゴンタは、雷がなる前からブルブル
夏場は散歩コースの河原で花火に、ブルブル
実家のすぐ前でやる花火大会にビビって脱走しました💦
この頃は13才になってちょっと耳が遠くなって来たみたいだけど、なぜかドライブに出かけ出る時の花火と雷は、平気なんです。
家より響くと思うんだけどね💦

こまちゃん大物になりそうですねー
テツくん負けずに頑張れ
Commented by dekigoto-kotori at 2015-05-14 21:19
*ある日突然、気づいたように怖がるってことありますよね!
逆に、気づいたら平気になっていた、とか。
そういえばテツは隣の物音に怯えなくなってる!
いままでは隣の物置の音が怖くて仕方なかったのに。
不思議〜。
by dekigoto-kotori | 2015-05-13 20:19 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美