pas à pas しば犬まつりのお知らせ追記

しば犬まつりは、鎌倉駅のほうのお店で開催されます。
西鎌倉店ではないのでご注意ください。

2015年5月15日(金)〜17日(日)
11:00〜18:00

pas à pas 鎌倉アトリエ&ショップ
鎌倉市扇ヶ谷1-7-7 今小路荘203号室
0467-38-7938

MAP

土日は晴れていたら外のフリースペースに
お店を出すそうです!
暑すぎずいいお天気になりますように。

pas à pas しば犬まつりのお知らせ追記_b0011075_16484790.jpg
気候が良くなって来ると
やはり1杯目はビールですな。
Commented by ココママ at 2015-05-08 22:45 x
お知らせありがとうございます。移転してから伺ってないので迷わない様に行かないと‼

とりあえずビールが美味しい季節になってきましたね。このビール初めて見ました‼
お酒も「湘南」粋なラベルですね☆お味はどんな風なのかな(≡^∇^≡)
お料理も美味しそう~お酒が進みそうですね\(^o^)/
Commented by みくる at 2015-05-08 23:52 x
行きまーーす

影山さんに お会い出来たら良いな
(o^^o)


しば犬祭り たのしみですっ
Commented by はなちゃんママ at 2015-05-09 10:28 x
もう来週なのですね。とっても楽しみです!
扇ガ谷のお店の外階段、昔ながらのなかなかワイルドなもので、ヘタレのうちの花は上りも下りもダメです。ほかのしばちやん達はどうでしょう…当日はそんなことを見るのも楽しみ!
写真のビール、我が家では今一番のお気に入りです。
Commented at 2015-05-09 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dekigoto-kotori at 2015-05-09 17:13
*私は土曜の午後にお手伝いに行く予定です。
台風が心配。
ゴンちゃ〜ん、ふーっと吹き飛ばしてくれ。
Commented by 結城ノ中姫 at 2015-05-09 19:55 x
やはりビールですなぁ! 見て見ぬ振り出来ない響きのお祭りの成功をお祈りしますね。    ゴンちゃんヨロシクね!!!
by dekigoto-kotori | 2015-05-08 16:34 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美