近すぎるオスワリ

近すぎるオスワリ_b0011075_1721117.jpg
オスワリ〜。

近すぎるオスワリ_b0011075_172454.jpg
オスワリ〜。

近すぎるオスワリ_b0011075_1731665.jpg
オスワ……。


ほめてフードをあげるたびに
どんどん近づいて、
最後は私の膝の上。
笑っちゃって脱力だよ、こまさん。
Commented by あこ at 2015-04-28 17:27 x
こまちゃん、可愛い~!、可愛い~(*^^*) めっちゃ、かわいい~♪
先生!子犬って、なんでこんなに可愛いんでしょう???久しぶりに我が家の向日葵(柴女)の小さい頃の写真を見てしまいました(笑)

子犬ってメロメロになりますね。お座り、上手(^^)
Commented by つぶこ at 2015-04-28 17:38 x
こまちゃん、賢い!
始めからカーチャンの膝の上でお座りしちゃえば、おやつ倍増かも?
こまちゃんが「ののま」に見えてくる今日この頃。
Commented by りゅうママ at 2015-04-28 17:49 x
だるまさんがころんだ状態ですね。
でも、スッゴクかわいい!
この時、テツ坊はどこにいたんですが?
うちは、下のコを訓練中、おやつに誘われてアニキが出て来るもんだから、ちっとも下のコをしつけられず暴れん坊のまんまになりました。

やんちゃと言っても、やはり女子柴。柔らかいお顔ですね。
さてさて、初めてのお散歩楽しみですね~。私はブログを読むのが楽しみですよ~。
Commented by コロマッキー at 2015-04-28 17:53 x
ワハハ~。こまちゃんお座りが母ちゃんの膝にお座りでちか?←こまちゃんにもてち語通じるんでしょうか?
Commented by はれるやさん at 2015-04-28 19:50 x
こまちゃん、こんばんわ。
近すぎのお座りの儀。
かわいすぎ~。
Commented by whoochan at 2015-04-28 20:14
こまさん!可愛い過ぎ💓可愛いー!影山さん羨ましい!いいなぁ。やっぱりワンコ欲しいです。それも柴犬✌
Commented by 結城ノ中姫 at 2015-04-28 20:20 x
こまちゃん見て改めて愛犬のパピー時代を巻き戻していますよ~ こまちゃんお利口さんだねぇ 
Commented by 桜&こつぶ at 2015-04-28 21:17 x
こまちゃんかわいすぎる!
オヤツの効果は絶大ですね(笑)

うちの方々はこれにヨダレがもれなく付いてきます(^_^;)
Commented by ココママ at 2015-04-28 21:31 x
こまちゃん、おすわりクリアですね(≡^∇^≡)
そんなつぶらな瞳で迫って来られたらもうイチコロです♪
日々の成長が楽しみの時期ですよね、次は何を覚えるのかな( ☆∀☆)
それぞれ個性が有ると思いますがゴンちゃんやテツ君とこまちゃんの成長の違いはどうでしょうか?人間と同じ様に女の子の方がおしゃまさんでしっかりしてるのかな(#^.^#)
Commented by ぴょんぴょん at 2015-04-28 21:57 x
こまちゃん、だるまさんが転んだをしているみたいですね(笑)
可愛い!
Commented by ほくと at 2015-04-28 21:59 x
あぁ~
いいなぁ~
楽しいですよねぇ~

懐かしい…
がんばって色々覚えてねぇーこまちゃぁーん

影山さん、笑いこらえてがんばってくださぁーい
Commented by めるりん at 2015-04-28 22:17 x
あ~~~~、抱っこしたい!!
Commented by shima_shima1225 at 2015-04-28 22:18
うわぁーん!
こまさん、かわいい~~❤
仔犬ライフ、、楽しくって仕方ないですね。^^
Commented by みくる at 2015-04-28 22:22 x
こまちゃん
可愛すぎて わたくしイチコロです
(^O^☆♪


今 仕事から帰って来たのですが
疲れが 吹っ飛びます


うちの愛犬も男のコでした
女のコも可愛いですねぇ♡
Commented by まーくん at 2015-04-29 00:52 x
そんな顔で見つめないでくれ~(*´ω`)かわいすぎるぞ!
でも顔つきが、ちょっと大人っぽくなってきたような。
もうすぐ乳歯が抜け始めるのかな~。
Commented by なっしー at 2015-04-29 06:31 x
コマちゅん目が真剣ですね。可愛い❤
Commented by 黒柴ジャックもママ at 2015-04-29 10:29 x
昨日の猛獣小屋で横になってる姿はライオンのように見えたこまちゃんでしたが、今日はおしゃまな仔柴のこまちゃんですね。でもガッツリ女子柴になりそ~・・・それもまたいいね!
沢山食べて健康で大きくなぁ~れ!!
Commented by 小梅姉 at 2015-04-29 11:06 x
ぬお~っ♪なんて可愛い!だるまさんがころんだおすわりバージョンですね。仔犬って無条件でキュート♪仔犬の匂いがお日様みたいで大好きです。小梅もこんな時代があったな~。破壊女王になる前だったな。誰もが1度は通る道。老犬の今となってはそれさえも愛しい思い出ですね。
Commented by まるけーこけし店 at 2015-04-29 15:45 x
あちゃー
かわいくて、やられちゃったなー
まいったなー
こまちゃん、大きくなってる!
Commented by dekigoto-kotori at 2015-04-29 17:25
*膝の上でオスワリしたヤツは初めて。
間違ってはいないのでフードあげましたが、
癖になられても困る(笑)

このときテツは2階にいました。
今のところ、子犬のお昼ゴハンなどのときには降りてこず、
自分のタイミングでオヤツをもらいに来ています。
Commented by りゅうママ at 2015-04-29 17:37 x
テツ坊、まだ少し戸惑っているのか、少し子犬から距離おいているんですね。
仲良く添い寝が出来るのはいつになるんでしょうね~。
Commented by 桜&こつぶ at 2015-04-29 18:16 x
へぇ~テツ兄さんはオヤツの時は別行動なんですね!

うちは食べる時は押しくら饅頭です(笑)
桜がこつぶの分もお手をしたり忙しいったらありません(^_^;)
by dekigoto-kotori | 2015-04-28 17:05 | Comments(22)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美