侘助

侘助_b0011075_18514339.jpg
今年最後の侘助です。
部屋に飾ろうか迷ったけど、
このまま咲かせておくことにしました。
今年もありがとう。

侘助_b0011075_18531359.jpg
テツです。
一曲歌います!
はーるが来たでち はーるが来たでち……フェイドアウト。
Commented by まろん母ちゃん at 2015-03-26 20:28 x
大きなお口ですね
(^o^)
きっと良いお声が出てることでしょう

春きたね~
わびすけのお花きれいですね。花を生けるのも良いけど、そのままもきれいですよね。

ほらテツくんも
『き~れいだな~でち♪』と歌ってるのかも
Commented by コロマッキー at 2015-03-26 20:45 x
わぁ~テツ君歌上手でち。
Commented by dekigoto-kotori at 2015-03-26 21:35
*このキバに噛まれた者ですが、
こわくないと思えるまでに
少々時間がかかりましたな…
Commented by シルク at 2015-03-26 22:23 x
お久しぶりです
やっと春が来ましたね
テツくんが歌いたくなるのもわかります
我が家の桜の木も明日、明後日開花するでしょう
Commented by ココママ at 2015-03-26 22:32 x
侘助見るとゴンちゃんを思い出しますね‼
この色大好きです♪

テツ君、歌が聞こえてきそう~上手上手(^-^)
抑揚付けて歌ってたりして( ☆∀☆)
Commented by なっしー at 2015-03-27 01:31 x
私も目と唇を酷くかまれた事がありまして。ホラー映画に出てくる人みたいな顔で出社してました(*_*)今でも痕が残っています。
痛い、よりも、私の事嫌いなの?という気持ちで、悲しくて泣いた記憶が…私以外は誰も噛まれてないから不思議です。好きで好きでかまい過ぎたんだろうと思います。
でもウチの子は天国に行く直前に意識朦朧としつつ、しっかり手を舐めてくれました。泣けました。
うちの子もプリン大好きでした。
Commented by ゆぐきち at 2015-03-27 12:28 x
私は侘助って知らなかったんですが、ブログでゴンちゃんのことで、初めて知りました。ゴンちゃん思い出します~☆ テツくんの歌声、聞かせて欲しいわぁ♪確かに立派なキバですこと(^_^;。
Commented by ゴンゴンまま at 2015-03-27 13:47 x
テツ君のキバ立派ですね~!!(⌒∇⌒)ノ"
これに、噛まれた!?!!先生ピンチ、トラウマになってしまいましたね!!

Commented by ほたるママ at 2015-03-27 19:23 x
急に春が来ましたね!
服、何着たらいいかわかりません(笑)

テツくん!美声(に聞こえたよ♪)で一生懸命「春が来た」歌ってくれて、ありがとう\(^^)/

明日から、U^ェ^U連れで伊豆に家族旅行行ってきます~U^ェ^Uのごはんだけでカバンがパンパンです(--;)
Commented by dekigoto-kotori at 2015-03-27 19:43
*今日は暖かかったですね。
でも夜は風が冷たくなってきました。
今週末はみんなお花見に行くのかな。
上着も必要ですね。
by dekigoto-kotori | 2015-03-26 18:55 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美