リハビリと、白髪1本。

リハビリをかねたゴンの散歩は、こちらとしても根気のいるものです。
5,6歩あるいては立ち止まり、左足を地面に着くようにする。その繰り返しでアスファルトの道を歩き、草の生えている所に到着。すると、草や地面の匂いをかぎつつ、知らぬ間にちゃんと4本足で歩いているゴン。
そんな調子で、なるべく足を使うように仕向けます。これがTには、じれったいらしいのです。「抱っこしていこうか?」と言う。それじゃリハビリになりません〜。
今日の夕方、かなり長いこと、4本の足で歩きました。うれしかった。ちょっとずつ、距離を伸ばしていこう。
ギプスが取れてからの2週間は、無理は禁物とのこと。ジャンプするようなことも禁止です。ちょっと、ピリピリしてしまいます。だからと言うわけではないのでしょうが、ワタクシの初・白髪発見!ショック〜!

リハビリと、白髪1本。_b0011075_17143534.jpg         ゴン、頭マッサージ中。


 

 
by dekigoto-kotori | 2005-04-03 21:01

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美