バナナ

バナナ_b0011075_18504815.jpg
ゴンがバナナ嫌いだったので、
テツにもあげたことがありませんでした。
でも試しに今朝あげてみたら、気に入った様子。
夕方のお弁当に入れたら、
バナナから先に食べてました。
な〜んだ、もっと早くあげてみればよかった。

バナナ_b0011075_18532825.jpg
他にも好きなものが
あるかもしれないね〜。
Commented by つぶこ at 2015-03-13 19:05 x
テツくん、バナナ好きなんだ!
ほほぉ! 影山トーチャン似だね。
うちのコはゴンちゃんと同じで、バナナは見向きもしません。
が、バナナケーキを焼くと 台所倶楽部の会長のような顔をして凝視します。
Commented by whoochan at 2015-03-13 19:50
そうなんですか!うちのふーちゃんはバナナは嫌いでアボカドやプチトマトは好きでした。絶対バナナのほうが美味しいと思ったのに不思議でした。ワンコにも色々お好みがあるんですね。ミカンや柑橘類は駄目でした。納豆は大好きでしたね。亡くなる直前な~んも食べないのに納豆 だけは興味示してました。
Commented by ぴょんぴょん at 2015-03-13 21:45 x
ゴンちゃん、バナナ嫌いだったのですね。
食いしん坊のゴンちゃんなので、好き嫌いないと思ってました(笑)
Commented by ほたるママ at 2015-03-13 22:34 x
バナナ美味しいよね~テツくん♪

うちのほたるは、リンゴが一番で次がミカンその次がバナナです♪
Commented by ココママ at 2015-03-13 23:27 x
ゴンちゃんバナナ嫌いだったんですね(#^.^#)
天国では食べてるかな?
テツ君はバナナ好き…それぞれ個性がありますね。
ココは果物はあまり食べずその代わり豆腐、トマト、きな粉、のりが大好きでした(^o^)

Commented by ゴンゴンまま at 2015-03-14 09:09 x
テツ!!貫禄たっぷりですね!!(⌒∇⌒)ノ"

バナナ!!我が家の亡きゴンも子犬の時はバナナが大好きでしたがいつの日か食べなくなり食わず嫌いになりました!!

テツ君はバナナ大好きになり健康的にも良いですね!!(⌒∇⌒)ノ"
Commented by 名古屋のハチ君 at 2015-03-14 09:12 x
うちのハチ君もゴンちゃんと同じで、バナナが大嫌いです。
最近は、視力が落ちてきたらしく、鼻先にバナナを持っていくと
匂いを嗅いで「フウー」と鼻息を吹き掛けます(その後退散)
匂いがいやなのですかね?面白い仕草です。
Commented by dekigoto-kotori at 2015-03-14 17:20
*バナナは甘いからゴンも好きだろうと思いきや、
苦手だったようです。
顔の前に持って行くと「フンッ」て横を向かれました。
一度食べたことがあったのですが、
こちらをじっと見ながらクチャクチャ噛み、
最終的に出しました……ガーン。
Commented by めるりん at 2015-03-16 22:22 x
バナナってみんな好きなのかと思ってました。
うちの子は梨とかスイカとかメロンとか、とにかく甘いフルーツは好きです。
でもイチゴは口に含んだ後、ペッて出しますね・・・
最近はパンの味を覚えてしまって、焼くとすぐに寄ってきてお座りしてガン見されます。
Commented by dekigoto-kotori at 2015-03-17 11:17
*同じ柴犬でも、食べ物の好みはいろいろですね!
テツはイチゴも最近食べるようになりました。
by dekigoto-kotori | 2015-03-13 18:56 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美