お手入れ

お手入れ_b0011075_19535895.jpg
足の裏を舐めて
きれいにしております。

散歩から帰った時にやってくれると
ありがたいんだがね。

お手入れ_b0011075_19545858.jpg
よくここまで体が曲がるものだなぁ。
Commented by つぶこ at 2015-03-04 20:03 x
これが「アンモナイト」ならぬ「ワンモナイト」ですか!
新種ですね、きっと!
Commented by ココママ at 2015-03-04 22:40 x
テツ君、きれい好きでち‼
ココも時々舐めてましたが後に香ばしい匂いが暫く漂ってたのを懐かしく思い出しました☆
テツ君はどんな匂いかな(#^.^#)
Commented by すずき at 2015-03-04 23:07 x
テツくん、くるんと丸くなってオシゴトですか…
本当に体が柔らかいんだね~

ウチのふくも最近よく足をなめています。
水虫ぢゃなかろうかと、もっぱらのうわさですが
テツくんは? もしや父ちゃんの水虫が…(^-^;…
Commented by ぴょんぴょん at 2015-03-04 23:08 x
えええ、テツ君、ぐよっと曲がってますね。びっくりです。
Commented by しのん at 2015-03-04 23:11 x
テツくん、すごい柔軟ですね。
まだまだ若いと言わんばかりですね。
Commented by なっしー at 2015-03-04 23:26 x
身体柔らかっ、、私に分けて頂きたいです。
毎年確定申告が面倒。つまり医者通いなんで
Commented by りゅうママ at 2015-03-05 04:26 x
テツくん、まだまだ寒いんですね。
我が家のワンコ達は、ストーブの焚かれた暖かいお部屋で、仰向けのあられもない格好でお休みに?なっております。
Commented by コロマッキー at 2015-03-05 06:32 x
テツ君~お手入れは欠かせないでちね。うちのコロもそんなに柔軟性があるのか?と言うくらい丸くなりますよ。テツ君~ベーグルが食べたくなったじゃないか?
Commented by ゴンゴンまま at 2015-03-05 10:53 x
テツ君!!可愛い~!!(⌒∇⌒)ノ"
凄いからだが柔らかいんだね~!!(⌒∇⌒)ノ"

そうなんですよね~散歩から帰って来たら、足の裏を綺麗にしてくれると良いですよね!!(⌒∇⌒)ノ"
でも、きっと、くつろぎタイムリーにやりたいんですね!!
Commented by dekigoto-kotori at 2015-03-05 18:25
*テツはホントに体が柔らかいんですよねー。
うらやましい。
私は全身コチコチです。
仕事が一段落したら、マッサージに行ってほぐしたい。
by dekigoto-kotori | 2015-03-04 19:55 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美