雨上がりの朝

雨上がりの朝_b0011075_18514064.jpg
雨上がりの、しっとりした朝は気持ちいい。
いくら寒くても、
もう真冬とは違いますね。

雨上がりの朝_b0011075_18522443.jpg
この写真、ゴンかと思っちゃった!
テツも白い「えりまき」が
できてきました。
Commented by ぴょんぴょん at 2015-02-27 22:47 x
今朝は気持ちの良い朝でしたね。
昨日がすごい雨だったので、格別でした。
日差しに春を感じますね。

下の写真、確かに、ゴンちゃんそっくりですね。久しぶりにゴンちゃんに会えた気がしてうれしいです!
Commented by ココママ at 2015-02-28 11:07 x
花粉の時期はどうして風が強い日が多いのでしょう…陽射しは春を感じるのに(;o;)

テツ君、行動はまだまだ若いけど確かに白さが目立つ様になりましたね(#^.^#)えりまきもりっぱな白にそして我が家では天使の羽と言ってますが肩甲骨辺りも白さが‼ゴンちゃんみたいで懐かしいです(^o^)
Commented by dekigoto-kotori at 2015-02-28 19:53
*えりまき、いいですよね〜。
だいたいみんな、同じようなところから
白髪になっていくんですね。
ハッ、テツの黒ヒゲがあと2本に!
by dekigoto-kotori | 2015-02-27 18:54 | Comments(3)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美