寝姿

寝姿_b0011075_18572398.jpg
寝姿1

寝姿_b0011075_18575410.jpg
その30分後。
寝姿2。

寝姿_b0011075_1858125.jpg
夕方の散歩にて。
川面に映る灯りを何と思ったか。
柵の下から前足を伸ばし、
必死でたぐり寄せようとするテツでした。
Commented by whoochan at 2014-12-18 19:45
テツくんの横でビタッと添い寝したーい!まるーい!可愛いなぁ。
Commented by kopimom at 2014-12-18 19:49
段々とセータークッションに乗り上がるテツ君。
Commented by kopimom at 2014-12-18 19:54
ユラユラ揺れる灯りも引き寄せたいね!
大事なもの、大好きなものは全部テツ君の傍にあれ☆彡
Commented by ゴンゴンまま at 2014-12-18 20:59 x
テツ君グッスリ寝てますね!!(⌒∇⌒)ノ"

日が暮れるのが早くなり、寒さもまして、散歩も大変ですね!!

私は車で散歩していた道を通り、我が家の亡きゴンと散歩に行った事を思い出しました!!(⌒∇⌒)ノ"
Commented by ぴょんぴょん at 2014-12-18 21:06 x
お~、テツ君の寝姿、目の保養です(笑)
可愛いすぎます。
Commented by まーくん at 2014-12-18 23:02 x
なんだか、こうやっておとなしく寝ていると添い寝したくなりますね。ジャマだとはわかっていても・・・(´艸`*)
Commented by ココママ at 2014-12-19 07:23 x
一枚目テツ君、寒そう~確かにここ数日寒い‼
二枚目テツ君、気持ち良さそう~(^o^)
早く炬燵出してヌクヌクしたい(*^^*)
川面に映る灯りはテツ君にはどう映ってるんでしょうね?もしかしてゴンちゃんの姿が映ってた?それともオヤツに見えた?
Commented by のび at 2014-12-19 09:41 x
見事なみたらし団子(*^^*)家の子も寝てる時見つめてるとお腹が寝息に合わせて上下。安心して寝てる姿はこちらもほっこりします。
Commented by コロン母 at 2014-12-19 09:55 x
毎日寒いですね。テツ君、まぁるくなってかわいいです!我が家のコロンも丸くなったりコタツに潜ったりして暖をとってます。風景の写真ステキですね。写真展、開いてほしいなぁ。
Commented by ころきな母 at 2014-12-19 10:29 x
どこの家庭でも、柴団子(味はみたらしやゴマなどそれぞれ…)が
出来ていますね!
我が家はみたらしと、焦がし醤油団子二つです。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-12-19 18:17
*きゅっと丸くなっている姿はとても暖かそう。
でも力が入っていたらリラックスできないんじゃないかな〜?
そんなことはないのかな?
私は体が堅くて、とても真似できません。
テツがうらやましい。
by dekigoto-kotori | 2014-12-18 19:02 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美