強風にて…

強風にて…_b0011075_1913486.jpg
シッポがダラーン……。
今日もすごい風です。
空がすんでいるので、山がきれいに見えるだろうと高台へ。
ところが富士山は雲に包まれてました。
残念。

強風にて…_b0011075_191654.jpg
月桃の実を全て収穫しました。
割れて種が見えちゃうと、
あまりかわいくないな……。
Commented by whoochan at 2014-12-17 20:40
柴犬さんは風 雷 花火 大きな音嫌いですよね?水も嫌がりました。動物病院もいつも抱っこして入らないと絶対入らなかった!うちは自分がワンコだと思ってなかったから犬も駄目でした。散歩の時向こうからワンコが来たらUターンしてました(-.-)
Commented by なっしー at 2014-12-18 06:47 x
テツ君のしっぽで今日の天気や気温が分かるんですね。しかし、暖冬だという話は本当なんでしょうか。寒すぎですね。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-12-18 16:19
*ニュースの雪の映像を見て驚いています。
足元にお気をつけ下さい。

この冬は
早めに雪かき用のスコップを買わねば。
去年は出遅れて、売り切れてしまいました。
Commented by ココママ at 2014-12-18 17:19 x
昨日は凄い風でしたが今日は湘南地方は富士山が綺麗に見える良い天気(^-^)でも大雪の地方も有るんですよね 。お怪我などされませんように‼
テツ君、今日のお散歩は立派な尻尾は揺れてたかな?
Commented by dekigoto-kotori at 2014-12-18 18:57
*やっと風がやみましたね。
でも寒い寒い。
by dekigoto-kotori | 2014-12-17 19:17 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美