寒いのか、暖かいのか

寒いのか、暖かいのか_b0011075_19143968.jpg
天気予報で暖かくなると言っていたわりには
気温が上がらず。

予報を信じて薄着でいた分、寒く感じました。
犬も小さくなっております。

寒いのか、暖かいのか_b0011075_19163617.jpg
不思議なくらい、シソが元気です。
Commented by ジャックママ at 2014-12-01 20:11 x
「あったかそうな毛布!」と思ったら奥にテツ君がいたんですね~(>_<)
今日は朝から雨が強かった。
うちの庭は今、サルビアが元気いっぱいです!
サルビアは夏の花?いい感じでクリスマスカラーですよ(*^_^*)
Commented by めるりん at 2014-12-01 22:12 x
すごい!うちのシソはとっくに絶滅しています。
今年もあと1ヶ月ですね。
柴犬さんのカレンダーが最後の絵になってしまいました。
Commented by まり at 2014-12-02 01:00 x
人間も、イヌも縮こまっていたい天気でしたね!テツくんのお家も、暖かそう〰!
シソが青々していて、元気ですね、美味しそうです!
Commented by 甥っ子パパ at 2014-12-02 08:30 x
そうですね うちのシソも元気に茂ってますよ
ゴンが肥料をやりブンがかじってます
Commented by ココママ at 2014-12-02 13:12 x
今年もカレンダーがあと一枚になってしまいましたね!!ゴンちゃんとのお別れは悲しい出来事だったけど先生にお会い出来たのは嬉しかったです♪あっという間に今年を思い返しながらもそろそろ掃除の事が気になる時期になってきました…やだなぁ(;>_<;)
昨夜の風は台風並みで今日は寝不足(*^^*)
テツ君は平気でしたか!?
なんとシソが青々と虫にも食われずのびのび育ってる…我が家はとっくに絶えてますが
Commented by ほたるママ at 2014-12-02 16:32 x
いきなり冬で、今日は伊賀の盆地では昼間6℃ほどで、しかも強風で寒さ2倍です(>.<)

テツ君も暖かくしてもらってるね~うちも、寒いからとクレートにフリースとか敷いてやるんですが、自分でよけて団子状態にして、何も敷いてないとこで寝てます(^^;

青しそですね!うちは何故か赤しそしか生えません…しかも大量に…
Commented by dekigoto-kotori at 2014-12-02 17:05
*テツはキュッと丸くなると
子犬かと思うくらい小さくなってしまいます。
こんなときは、
小さい方のハウスでよかったんじゃないかと思う
ケチな飼い主なり。

テツは夜中の風が怖かったのか、
朝はベッドの横に来ていました。
by dekigoto-kotori | 2014-12-01 19:17 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美