手帳を買った

手帳を買った_b0011075_1872484.jpg
文房具屋さんに行ったついでに
来年の手帳を買った。
今年は珍しく早めに準備。
それから郵便局で切手をまとめ買い。
シール切手の種類が結構ありました。
切手と言えば、来年の初めにデザインが新しくなるとか。
5円の白鳥と20円のミツバチ、
120円のモズが好きだった。

手帳を買った_b0011075_18191914.jpg

「テツ〜」

手帳を買った_b0011075_18204833.jpg

これが返事。
Commented by ぴょんぴょん at 2014-11-14 21:12 x
ちらっと視線で返事なのね、テツ君。
Commented by ほたるママ at 2014-11-14 22:22 x
私も明日、手帳買いに行きます(^^)v
来年の手帳買うと、気持ちが新しく前向きになりますよね~♪

テツ君、凄い!微妙な目の開け方!母ちゃんとの「あ、うん」の呼吸でちね☆
Commented by 桜&こつぶ at 2014-11-14 22:32 x
新しい切手のデザインも動物好きにはワクワクします(^_^;)

かわいい切手がたくさんありますよね。
つい出費が増えます。。。
Commented by まーくん at 2014-11-14 23:19 x
テツ君チラ見。ものぐさテツ君(;^ω^)
Commented by Nana at 2014-11-15 01:37 x
寒くなりましたね~!(>_<)
テツくんも、お鼻を隠してますものね~♪(#^.^#)
風邪など お気をつけ下さいね。

来年の手帳、私も買いました。
1年過ぎるのが 早すぎて 怖いような気もします。(>.<)
Commented by なっしー at 2014-11-15 12:59 x
チロっと見つつも、状況次第で見てないふりで通せる範囲の開眼(笑)
Commented by なっしー at 2014-11-15 13:01 x
チロっと見つつも状況次第で「見てないよ」で通せる範囲の開眼でした。フリじゃなくて。しょーもない話、何度もすみません。
Commented by kaorun at 2014-11-15 13:34 x
こんにちは^^

ウチの柴男も、最近丸くなって寝てますよ!
お鼻を隠すように布団に埋まってるときもあります^m^
Commented by にゃんた at 2014-11-15 13:54 x
あ~・う~、かわえぇ・・・!
Commented by ココママ at 2014-11-15 19:15 x
ワンコがまあるくなって寝る季節ですね…テツ君かわゆいよ~(^^)
つい「寝ちゃダメ寝ちゃダメ」って揺すりたくなっちゃいます(≧∇≦)
切手のデザインが変わるんですね、知らなかった。2円のウサギ無くなっちゃうのかな、蜜蜂も好きでした♪
ハロウィーンが終わる頃から正月に向けて年々世の中の準備ペースが早くなってる気がして…嫌だなぁ!!でもそんな私もお気に入りの絵柄の手帳が無くなるのが嫌で9月頃に買ってしまいました(*^^*)
Commented by ゴンゴンまま at 2014-11-15 20:17 x
うわ~綺麗なみごとなショットですね!!(^^)v

急に寒くなりましたね!!

テツ君も猫ちゃんみたく、丸まって、熟睡ですね!!

私も今年は早めにスケジュール帳買いましたよ!!

我が家のゴンが亡くなって一年2ヶ月で、手帳には、
誕生日と命日は記入します。

影山先生はどうしますか?!!
Commented by dekigoto-kotori at 2014-11-15 21:33
*切手は花と動物モノに弱くて、つい買ってしまいます。
新しい切手の中では、キツネが気になっています。

私も手帳にはゴンの誕生日を書いていますよ。
家族全員が7月生まれ。
ゴンだけ書かないのは淋しいですからね〜。
それにしても1年が過ぎるのはあっというまですね。
Commented by しばわんこ at 2014-11-15 21:35 x
かわえ~~テツ君(´・ω・`)
チラ見でお返事最高でち。

ところで『はんぶんこ手ぬぐい』おかげ横丁でも販売してくださいな。 お伊勢さんなら何とか買いにいけそうなんです。是非ともご検討を( `ー´)ノ
by dekigoto-kotori | 2014-11-14 18:22 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美