ミニ原画展、終了しました。

今日はミニ原画展最終日。
暑い中をお出かけくださり、ありがとうございました。
写真をたくさん撮らせていただきましたので、
また整理してからUPしますね!

DOG DEPTのスタッフの皆さまにもお世話になりました。
楽しいひとときをありがとうございました。

ミニ原画展、終了しました。_b0011075_22382737.jpg
このお方は休日を満喫……
いつか、接待係として
イベントに参加できたりするのでしょうか?
Commented by マリ at 2014-09-28 23:47 x
また、先生の原画展を楽しみにしています!!
テツ君にも、会いたいです〰(^o^)
Commented by ほたるママ at 2014-09-29 00:55 x
影山先生、お疲れさまでしたm(._.)m

テツ君の後ろ姿がなんとも言えず、いい味が…
是非是非、原画展の看板犬を目指していただきたいです(^^)
Commented by コロマッキー at 2014-09-29 06:35 x
先生~今回は伺う事が出来ませんでしたがもし次回こう言う個展があったら伺いたいです。テツ君~日向ぼっこでちか?テツ君が接待してくれる日を期待したいですねぇ~。ユタカは実現するんでしょうかねぇ~?テツ君も9歳ですもんね。Shi-Baの発売日ですね。
Commented by なっしー at 2014-09-29 07:24 x
絵画のようなお写真ですね。耳がピンと立っているのは、眠っているようでもまわりの様子をうかがっている証拠?でしょうか。
Commented by ごろりん at 2014-09-29 07:40 x
またひなたが恋しい季節になりますね。

営業マン テツ坊と会える日が楽しみです
(^_^)
Commented by ポチ母 at 2014-09-29 08:16 x
2015@カレンダーが届きました。
あっ・・ゴンちゃんがいる(私にはそう見えました)・・ってうれしくなりました。来年もいい年になりそうです。
Commented by りゆうママ at 2014-09-29 11:51 x
テツくんの接待係、素敵です。
女子柴に囲まれて途方にくれていたりして…。
でも!それよりも!札幌で原画展があったら…と思うこの頃です。

柴スタンプ、ラインで使いまくっていますよ。
友達から、かわいい、癒されると大好評で、次のバージョンが楽しみです♪
Commented by ココママ at 2014-09-29 14:37 x
原画展お疲れさまでした※沢山の方とワンコさんに囲まれてゴンちゃんもきっと遊びに来てたんでしょうね♪
テツ君温かい日差しにまったりしながらお留守番できてお利口さんだったね(^o^)
いつか会えたら嬉しいなぁ(≧▽≦)
Commented by 結城ノ中姫 at 2014-09-29 15:14 x
影山先生お疲れ様でした! 情報屋のお方が営業される機会があること祈ります。 是非とも千葉県でイベントお願い致します。
Commented by 小梅姉 at 2014-09-29 17:23 x
お疲れ様でした。
テツくん…クロワッサンが食べたくなりました!
テツワッサンでち。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-09-29 19:18
*最近ベランダが好きみたいです。
気持ちいいんですね。

テツが子犬の頃は、他の犬が接近するとゴンが立ちはだかって
守っていた(?)ので
テツはあまり犬同士で接する機会がなかったなあ。
ビビリとはいえ、もう少し慣らしておけばよかったかと
反省。
Commented by ゴンゴンまま at 2014-09-29 21:31 x
アハハ~テツ君~気持ち良さそうに寝てますね!!(⌒∇⌒)ノ"
可愛い~です!!
by dekigoto-kotori | 2014-09-28 22:47 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美