女子会⁉

女子会⁉_b0011075_10573336.jpg
昨日のお客さまは
女子が多かったのです。
おもしろい。こういうこともあるのですね。

この距離感が、いいですね。

女子会⁉_b0011075_10595393.jpg
女子会に一番乗り、
小茶さん。

女子会⁉_b0011075_1112196.jpg
しばと様。もうすぐ15歳です。
鎌倉の個展にも来てくれたお方。
『柴犬ゴンとテツのポカポカ日和』p.68に載っています。
再会できてうれしい。

女子会⁉_b0011075_113526.jpg
凪さん。
シュッとしてますね。

女子会⁉_b0011075_115087.jpg
桃太郎さん。
なんか、癒される〜。

女子会⁉_b0011075_1152981.jpg
こうめさん。
カメラ目線バッチリ。

女子会⁉_b0011075_1161883.jpg
そら さん。
おとなしいんです。

女子会⁉_b0011075_1174396.jpg
きなこさん、よもぎさん。
母娘です!

女子会⁉_b0011075_1181668.jpg
こうたろうさん、しんじろうさん兄弟。
足の上にお尻を乗っけてくれました。

女子会⁉_b0011075_11181316.jpg
みなさん、ありがとう!
Commented by ゴンゴンまま at 2014-09-27 13:39 x
みんな可愛い~です!!(⌒∇⌒)ノ"

楽しんでいる様子が見れて良かったです。!!(⌒∇⌒)ノ"
Commented by ほたるママ at 2014-09-27 16:55 x
ご盛況、おめでとうございます(*^^*)

うちのほたるも一応女子なので、女子会混ぜて欲しいです~

皆さん可愛いですね☆

やはり、柴率高そうですぬ!大型犬は少ないですか?

うちのほたるも(飼い主母ですが(^^;))、いつか影山先生にお会いできるの楽しみにしてます。

先生お忙しそうなので、お疲れ出ませんように
Commented by 小梅姉 at 2014-09-27 18:55 x
イベントお疲れ様でした。女子会かわいい♪ビミョーな距離感が日本犬ってかんじですね。小梅12歳のおばあさんですが女子会に参加させていただけますかね~?熟女会ですかね。カメラ目線の氏はShi-baの表紙確定でつ!
Commented by ちゃたろう at 2014-09-27 19:31 x
昨日はお疲れさまでした!
原画を観ることができてとても嬉しかったです♪

思わぬ柴犬パラダイスで、慢性的に柴犬禁断症状の私はとっても嬉しかったです!これもひとえに影山さんとゴンちゃん、テツくんのおかげです♪ありがとうございます!(*´∀`)

Commented by ぴょんぴょん at 2014-09-27 21:12 x
お~、柴、柴、柴、柴、わんこ、柴、わんこ。。。。これぞ眼福です。
夢の様な空間ですね。。
一枚目の柴さん達の距離感、とっても柴っぽいですね。 すてきです。 我が家の女子黒柴がその場にいたら、たぶん写真に写らない距離で、そっと気配を消すと思います(笑)
Commented by こうめのMama at 2014-09-27 21:51 x
こんばんは( ^ω^ )
昨日の夕方 至福のひとときを過ごさせていただきました(*^_^*)

こうめを初めて 連れて 影山さんの原画展へ お邪魔いたしました( ^ω^ )

うちのこうめ ♀ 6歳
初めての場所 初めて会う人 わんこさんには 緊張しまくるのではと 心配したのですが 徐々に慣れて 小1時間もしたら 皆さんになでなでされ お店にいらした柴犬さんたちと挨拶したりと 和やかな時間を過ごすことができました*\(^o^)/*
その場にいらした皆さんと確認したのは
「影山さんの作品を愛するみんなが こうして集まったら なんか わんこ祭りー」
ってことでした( ^ω^ )
柴犬に限らず 一堂に会して 交流できたのは 影山さんのおかげですよー
超シアワセな時間と空間をありがとうございました(^^)
わたしは影山さんと 柴犬の飼い主どうしのお話を 静かにしみじみできて 嬉しく思いました (*ꈍ꒳ꈍ*)
影山さん こうめをなでなでしてくださりありがとうございました(^^)

Commented by まーくん at 2014-09-27 23:12 x
こんな一同に柴犬が揃うなんて♪しかも女子多め。テツ君、お留守番なんかしている場合じゃなかったね~。今度からテツ君も店長代理として行かなきゃね(・∀・)
Commented by マリ at 2014-09-27 23:49 x
柴犬の皆さん、可愛いですね(*^o^*)
女子会、本当に、最近どう〰?なんて話しているような⁈
お天気も、落ち着いて良かったですね!!
Commented by ココママ at 2014-09-28 09:15 x
今日も風は強いですが良いお天気で柴日和ですね!!きっと大勢のワンコさん達が集まるでしょうね♪
先日は女子柴さんが多かったのですね(^o^)
今はココを見送ってワンコのお世話は小休止ですがいつかワンコと同伴でまた先生にお会い出来たら…そして他のワンコさんとも交流が出来たらと思います(≧か▽≦)それまでは先生のサインとお写真を励みに縁がつむげる様に頑張ります!!
26日はサインとお写真有り難うございました**

テツ君、この間は母さんが他のワンコさんの匂いをつけて帰ってきてクンクンと大変だったのでは!?テツ君も営業か、広報部長としてデビューしませんか(^○^)
Commented by コロン母 at 2014-09-28 09:57 x
女子会の柴ちゃん、みんなかわいい~!そして先生の原画展へ行けて羨ましい~! 先生!今度は是非とも西武線沿線でお願い致しますm(_ _)m
Commented by ほくと at 2014-09-28 12:09 x
久々のコメントですー。
あぁーーー、かわいー。あぁーかわいー。
それしかありません(≧౪≦)
影山さんの原画展や鎌倉、私の住まいからは遠く、なかなか行くことができません(T_T) 九州方面にも是非遠征していただけませんかぁー。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-09-28 22:38
*みんな、かわいいですよね〜。
楽しいひとときをありがとうございました。
by dekigoto-kotori | 2014-09-27 11:18 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美