アトリエkotori広報部からのお知らせ

ミニ原画展について、お知らせします。

「柴犬ゴンの 病気やっつけ日記」原画展
DOG DEPT湘南江の島店(鵠沼海岸)
2014年9月20日(土)〜28日(日)
10:00~20:00(最終日は18時まで)


私の滞在時間が決まりました。
●9月26日(金)17時~19時
●9月28日(日)15時~18時

どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね。

アトリエkotori広報部からのお知らせ_b0011075_2031953.jpg
あっしは留守番だってサ…。
Commented by なっしー at 2014-09-03 20:25 x
テツくん、お留守番でも一人で楽しめそうですね。丁度不在のため伺えず残念です。
Commented by ジャックママ at 2014-09-03 20:39 x
テツ君はお留守番なのですね(^_^;)
カレンダーに予定を書きました(^_^)v
急な何かが起こらず、お伺い出来たらと思います(^^)
 急に涼しくなったので、自分と家族の体調管理に気をつけます!
病人を置いては出掛けられないので(>_<)
Commented by yana at 2014-09-03 21:48 x
影山さん、こんばんは。
今日、「柴犬ゴンとテツお別れのとき」発売のお知らせハガキが届きました。
…タイトル見ただけで涙がでるのですが(T_T)

宛名面の、ゴンちゃんとテツ君の後ろ姿2ショットが可愛い!何見てるのかな?

そして影山さんとの3ショット「ひと休みしよう」も素敵です!もう最強です!(旦那さんゴメンなさい)

お空の上で元気に走るゴンちゃん、それを見守るテツ君…(T_T)
ことごとく泣けてくるのは、年とった証拠ですかねぇ。

御本と一緒に、このハガキもずっと大事にいたします。



Commented by ココママ at 2014-09-03 21:57 x
嬉しいです!!今まで原画という物を見たことが無いのでとても楽しみです!!どちらか必ず伺います(≧▽≦)ただココが旅立ってからまだ嬉しい縁が無いのでワンコ連れでは無いのですが(--;)
きっと当日は柴犬さん等ワンちゃんが大勢なんでしょうね♪♪♪
テツ君は残念…お留守番ですか!? でもいつか2代目営業部長として肉球スタンプとか貰えたら嬉しいなぁー(妄想中)
Commented by さくら at 2014-09-04 06:41 x
お葉書ありがとうございました。ゴンちゃんの事思い出すと切ないですが、絶対買います!!
テツちゃん♪お留守番頑張るんだよ♪
Commented by きくちゃん at 2014-09-04 09:15 x
そっかー、テツくんはお留守番かあ。
でも、おかあさんはお仕事だから仕方ないねー。
Commented by 桜&こつぶ at 2014-09-04 11:15 x
今日『柴犬ゴンとテツお別れのとき』が届きました。早く読みたい気持ちとなかなか開けない気持ちと入り交じっています。

我が家の桜とこつぶとの日々も大切にしなきゃって改めて思います。
何気ない毎日が幸せなんですね。
Commented by 山吹 at 2014-09-04 15:31 x
お葉書ありがとうございました❤可愛いのでいつも見える場所に貼ってます。
今年3月永眠したうちの愛犬は、初盆はうちやの父とお散歩しながらうちに帰って
来たっぽいです。送り火しながら、いつでも帰っておいで〜!とおたけびしました✨s
Commented by メルねぇちゃん at 2014-09-04 16:04 x
こんにちは。

質問ですが・・・皆さん、明日発売の「柴犬ゴンとテツお別れのとき」のお知らせハガキが届きましたとの事ですが、どうしてハガキがもらえるのですか?

明日が楽しみです。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-09-04 21:30
*これまで、KADOKAWA(メディアファクトリー)の本の
アンケートをお送りくださった方には
新刊がでるたびにご案内が届くようになっています。
よろしければ今回もお送りくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by しい at 2014-09-04 23:21 x
ハガキは角川さんから送ってくれるんですね。
可愛い絵柄と素敵な文でほっこりしました。明日本屋さんへ行ってきます!

先日(かなり前ですが)おかげ横丁のおみやげやさんから、先生のデザインの素敵な暑中見舞が届きました。感激しました。
細やかな気配りがうれしかったです。
Commented by メルねぇちゃん at 2014-09-05 09:06 x
おはようございます。

昨日は、質問に答えてくださってありがとうございました。
アンケートを送った方達だったんですね。

今日は仕事が終わったら本屋さんに走ります。
楽しみで今日は仕事どころではありません。
Commented by ほたるママ at 2014-09-08 21:43 x
影山先生の本の内容も好きですが、絵も大好きです。
三重県では原画展の予定はないですか?

一足遠いので無理とは思いますが。

影山先生の絵を見ると元気が出ます(*^^*)

ちなみに私は油絵を少々...です。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-09-09 10:42
*伊勢でおかげ犬の手ぬぐい発表会を行った時に、
「こちらにご縁ができてうれしいな〜」と思いました。
またいつか出かけて行きたいです。
夢は個展を…かな。
by dekigoto-kotori | 2014-09-03 20:04 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美