テツ日記–––ホース

テツ日記–––ホース_b0011075_21501682.jpg何これ。

最近、こういう嫌がらせが
多いでち。



テツ日記–––ホース_b0011075_21493146.jpg
母ちゃん、センダイとやらに行くそうです。
パソコンがお休みなので
あっしも日記お休みでち。
Commented by ココママ at 2014-08-21 22:26 x
テツ君、本当に「何これ」って感じだね(*^^*)ちょっと困った表情が可愛いよ~☆
母さんお出掛けの間父さんと留守番ヨロシクね!!
先生、暑い中気を付けて行ってらっしゃい!!
晴れると良いですね…楽しい時を過ごされます様に♪♪♪
お土産話待ってます※
Commented by ぴょんぴょん at 2014-08-21 22:40 x
お~、テツ君、パソコンお休みですか。。。。
テツ君の日記お休みさみしいけど、母ちゃんのセンダイの情報待ってます!!!!

影山さん、お気をつけて! 仙台楽しんできて下さい!!!!!!
Commented by なっしー at 2014-08-21 23:27 x
テツくん、あまり遠くに行きたがらないですか…ちょっと切ないですね。でも愛情一杯の影山さん宅での生活は幸せでしょうね♪お台場も仙台行きたかったのですが、今回は伺えません。残念です。ウチの子が亡くなってもう5ヶ月弱…でも今になって更に心の空洞化が進んでます。私事でち。
Commented by マリ at 2014-08-21 23:45 x
テツくんの表情が、何とも言えないです!
本当に、何とかしておくれ〰と伝わってきます(^^;;
Commented by hahamego at 2014-08-22 00:15
仙台なのに暑いです。
ムシムシしていて。
さすがにもう35℃は無いと思いますが。
そうそう、土曜日からあの場所はバーゲンスタートです。
きっとすごい人人人となります。

土曜日、楽しみにしております♪
Commented at 2014-08-22 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンゴンまま at 2014-08-22 08:06 x
影山先生!!ダメですよ~ホース片付けないと…!!(^_^;)

テツ君が何じゃっコリャって感じの顔していますね!!(^_^;)

でも、可愛い~!!(⌒∇⌒)ノ"

仙台も暑いですかね!?!!(^_^;)
気をつけて行って来てくださいませ♪

帰ってきてからのブログ楽しみにしていますね!!(⌒∇⌒)ノ"
Commented by ポチ子 at 2014-08-22 09:11 x
影山さん、明日仙台の会場に家族で遊びに行きます😊(残念ながら、我が家の銀柴、小町はお留守番です😢)


影山さんの数々の作品を通して、いつも共感、癒しなどたくさん頂いてきました。

影山さんにお会いできる機会が出来て、とてもワクワクしてます😊






Commented by ガムリンママ at 2014-08-22 10:29 x
仙台まだまだ暑いです。
先週DOG DEPTで柴犬ものをお買い物したら、お店の方に来週影山先生きますよ~と宣伝されました~。
やはり柴犬イコール影山先生ですね。
明日楽しみにしています。

Commented by すずき at 2014-08-22 10:56 x
テツくん…
その白い奴が突然くるっとテツくんの方に向き直って
謎の液体をぶっしゃ~~~っと吐くんだよぉ…
オウチの平和を守るため、勇気を出して、さあ退治するんだっっ!

仙台も暑いのですか?
バーゲン初日だと、さらに熱気ムンムンですね。
影山さんも仙台方面の皆さんも、楽しい週末をお過ごし下さいね♪
テツくんは父ちゃんとお留守番よろしくね~(^-^)
Commented by 桜&こつぶ at 2014-08-22 12:14 x
テツ君はホースも苦手でしたか!

うちの桜は若い頃、ホースをしまうのを手伝ってくれました。
ホースを巻き巻きしているとくわえたり、前足で押さえたりと…(笑)

テツ君も頑張ってお手伝いして欲しいでち!
Commented at 2014-08-22 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるとびえつこ at 2014-08-22 14:40 x
ご無沙汰しております。。

明日は仙台ですね~o(^-^)oお気をつけて行ってきて下さいね。 テツくんお留守番頑張って☆
Commented by はなさくかあちゃん at 2014-08-22 19:43 x
いよいよ仙台の週末ですね‼︎お待ちしておりました。会場、うちの近所ゆえ、はなさくを連れて行こうと思って楽しみにしておりましたが、うちのさくらは喧嘩娘…。かあちゃんだけ行こうか悩み中です。気をつけてお越し下さいね。
Commented by らぶちゃんママ at 2014-08-22 20:22 x
テツくんの表情がなんとも可愛い!
テツくんお休みするの。淋しいなぁ。早くお顔見せてね(^-^)
仙台気をつけて行ってきて下さい!
Commented at 2014-08-22 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロンママ at 2014-08-22 21:25 x
影山さんこんばんは。

食べたり飲んだりも楽しそうな仙台…、

テツくん、お留守番頑張って!!

Commented by ちこな at 2014-08-22 23:08 x
楽しみにしています)^o^( 伺います~♪
Commented by クク at 2014-08-23 16:58 x
こんにちは♪
影山さんは今日しか仙台に来ないのですか?
今日影山さんに会いに行こうと思ったのですが行けませんでした(ToT)
ぜひ会いたいのでまた仙台にいらしてください!そしては母と愛犬が青森にいるので、ぜひ青森にもいらしてください!(*^^*)
Commented by dekigoto-kotori at 2014-08-24 15:52
*コメントの承認が遅れてすみません。
仙台はとてもいいところでした。
また行きたいです。
もっといろいろ見て回りたかったけど
2日間では難しいですね。

お小遣いを貯めて、北へ西へとお邪魔します!
by dekigoto-kotori | 2014-08-21 21:52 | Comments(20)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美