うしし

うしし_b0011075_21355667.jpgテツが家の中に入りたそうにしてるけど、
ちょっと待たせて写真を撮ってます。

うしし_b0011075_21365578.jpg窓をちょっと開けて…
さらに待たせてます。



1週間後は仙台か〜。
早いなあ。わくわく。
Commented by まーくん at 2014-08-15 21:43 x
テツ君、かあさんにからかわれているよ。わざとだよ。たぶんこの前、テツ君が「出前のおばさん」とか言ってたから、反撃してるんじゃないのかな?
Commented by ぴょんぴょん at 2014-08-15 23:26 x
『や~ん、母ちゃんのいじわる。。。』と言うテツ君の心の声が聞こえます(笑) でも、テツ君なら、これぐらいの隙間があったら、前足でひょいっと開けられそうだから、母ちゃんの遊びに付き合っているのでしょうね!
1週間後、ミニ原画展ですか。。。仙台は涼しいのでしょうか? だったら、より一層羨ましいです。
Commented by マリ at 2014-08-15 23:43 x
ドアが、開かないかな〰っていう、テツくんの表情が出てますね!!構いたくなっちゃいますね(^.^)
Commented by hahamego at 2014-08-16 04:39
えっ?仙台?
すみません、情報不足で。
もちろんお仕事ですよね。

影山さんが、仙台にいらっしゃる。
こちらもつられてワクワクです。
Commented by ゴンゴンまま at 2014-08-16 07:06 x
テツ君、閉め出しされましたか…!!(^_^;)

影山ままに遊ばれてしまいましたね!!(^_^;)

テツ君は吠えたり、鳴いて訴えなかったの?

大人になったテツ君だから、待ってたのかな~!!?
Commented by 結城ノ中姫 at 2014-08-16 07:32 x
お盆の隙間を利用して図書館へ。 なんと『うちの子』~『おじいちゃん』まで揃ってました! 『のほほん』『ポカポカ』まで。 もしや銀柴さん以降は貸出中!? 地域の柴犬中毒の方々に浸透しますように。 
Commented by 小梅姉 at 2014-08-16 10:10 x
ゴンちゃんに似てる!いつまでも元気でいてね♪
Commented by Nana at 2014-08-16 10:13 x
お写真は いいから、早く開けてくれよ~!と、いうお顔かなぁ~?(^.^) 可愛い♪(*^^*)
テツくんは、穏やかに ゆったりと 1日を過ごしているのかなぁ~?

仙台、もう涼しいかしら? 楽しみですね~♪
Commented by ココママ at 2014-08-16 14:36 x
うわっ!!テツ君、不覚にも閉め出しですか!?怒られそうだけど困った様な表情が可愛い~(^o^)
2枚目の写真ゴンちゃんにそっくりだね(≧▽≦)
ゴンちゃんお盆に会いに来てくれていっぱいお話したり遊んだり出来たかな***
原画展の告知では先の話と感じてましたが早いですね!!来週には少しでも涼しくなってあると良いですね!!
Commented by ごろりん at 2014-08-16 17:25 x
ホント、ゴンちゃんによく似ています(^_^)
Commented by dekigoto-kotori at 2014-08-16 18:51
*ゴンに似ていますか?目が丸くなったからかな〜。

最近は図書館にも柴犬さんのツボシリーズを
置いていただいてるんですよね。
でも一式揃っているのは珍しいかも。
ありがとうございます。
Commented by まろん母ちゃん at 2014-08-16 22:21 x
私もゴンちゃんに似てるって思いました
(*^^*)
Commented by 桜&こつぶ at 2014-08-17 16:03 x
うちの市内の図書館にも柴犬さんシリーズありますよ~!
リクエストして購入して頂けた事もあります( ´艸`)
借りて読んでも自分でも欲しくて購入します(^▽^*)
by dekigoto-kotori | 2014-08-15 21:37 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美