まだかな

まだかな_b0011075_19453335.jpgあと少し、あと少しで終わるからと
いつまでも散歩を待たされているテツ。

母ちゃん、明日お台場に行くから
それまでに終わらせないといけない仕事があるんだよ。

まだかな_b0011075_1947464.jpg「時間が遅くなると
あっしの写真がまた暗っぽくなるでち……」

「大丈夫。今日はテツの写真撮らないから」

「ガーン」


明日16:00〜19:00お店に遊びに行っていますので
どうぞお越しください!
柴犬ゴンの病気やっつけ日記 ミニ原画展
7月19日(土)〜27日(日)11:00〜21:00 ※最終日は17:00まで
DOG DEPTお台場東京ビーチ店 (DECKS東京ビーチ1階)

カフェをご利用にならなくても
作品はご覧いただけます。
Commented by りくかぁちゃん at 2014-07-24 20:20 x
テッちゃん我慢強いなぁ~^^

Commented by ジャックママ at 2014-07-24 22:06 x
今、実家の青森に来ています(^_^)
本屋さんでやっつけ日記を見つけました!
嬉しかったです(^_^)自宅から780kmも離れてゴンちゃん、テツ君に会えるとは(^o^)
ゴンちゃん、テツ君は日本全国で活躍中ですね~(^_^)/
 お台場は暑そうですね(-_-;)
気をつけて行ってきて下さい(^_^)
Commented by ぴょんぴょん at 2014-07-24 22:10 x
テツ君、後頭部と背中の濃い茶色の帯(?)が、お醤油つけて焼いたお煎餅みたいで、おいしそう!!!
影山さん、お台場ですね! 飛んで行きたい。。。です
Commented by ココママ at 2014-07-24 23:20 x
テツ君、いっぱい我慢して待ってたのね!!エライよ!!明日が終わったらまたお写真撮って貰おうね♪明日はゴンちゃんとお別れして半年、そして原画展…きっとゴンちゃんはテツ君に会いに来たり、お台場にも顔出してと流星号で飛び回る忙しい日になるんだろうな(^.^)
原画展も大勢の方がいらっしゃる事でしょうね*先生、うだる様な暑さの中お気をつけて行ってらっしゃい(^o^)私は江ノ島店に伺います☆
Commented by 埼玉の柴犬ハチ at 2014-07-25 00:28 x
明日、夏休みをとって、ゴンちゃん似の柴犬ハチを連れて伺う予定でいます。楽しみです。
Commented by まーくん at 2014-07-25 08:29 x
テツくん、今日はお留守番か~。いいコにしてるんだよ。

夏休みのお台場、混みそうですね☆日曜には行けるかな!?主人の体力しだい(;^ω^)
Commented by ゴンゴンまま at 2014-07-25 09:39 x
テツ君待ちぼうけ…ですか…(^_^;)
お利口に待ってる姿が感じられてますよ!!

Commented by ゆめりんママ at 2014-07-25 09:41 x
母ちゃんを待つテツくんの背中に萌えであります(*´▽`*)
今回のお台場…仕事の為伺う事ができず残念であります(T▽T)
無事故と大成功を心から祈っております…。
猛暑厳しき折、皆さまお身体くれぐれもご自愛下さいませ♥
Commented by yana at 2014-07-25 11:04 x
こんにちは。

原画展、行きたーーーい!行ける方はいいなぁ。地方在住のこの身が恨めしいですっ(>_<)

ゴンちゃんが天使になってから、今日で丁度半年ですね。。。
原画展、影山さんのそばにデンッと座って、様子見してるゴンちゃんの姿が見えるようです^ ^

まだまだ暑い日が続きますが、影山さんも体調にお気をつけて下さいませ。

テツ君、暑さに負けないでね!
もうすぐ土用丑の日だよ、お母ちゃんに頼んで鰻を買ってきてもらおうよ(≧∇≦)
Commented by moon2 at 2014-07-25 14:12 x
7月20日に原画展を見にお台場店へ行ってきました。
もともドッグデプトのお台場店はよく立ち寄るお店なので
こちらで影山先生の原画展を開いてくださりうれしかったです。
本を持っていき、見比べてみました。原画がとてもきれいでびっくり!!趣味で自分がまんがを描いていたときは、きれいに描けていなかったので、さすがプロは違う!!と思いました。
また、こうゆう企画があるとうれしいです。
Commented at 2014-07-25 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒柴親子3匹のばあちゃん at 2014-07-25 19:48 x
今日 お台場で カラフルなゴンちゃんに 会えました~大感激です。

そして 影山先生に初めてお会いして その温かなお人柄に またまた 感激でございました。

ゴンちゃんの 旅立つページが どうしても読めなかった…
今日読めました…だって こんなにも ゴンちゃんは 幸せだったのだから~
ありがとうございました~テツ君のお話待ってます。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-07-26 10:14
*昨日は暑かったですね。
そんななか、たくさんの方にお越しいただき
うれしかったです。
ありがとうございました。

Commented at 2014-07-26 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dekigoto-kotori | 2014-07-24 19:50 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美