飽きっぽいお方

飽きっぽいお方_b0011075_18555721.jpg久しぶりに引っ張りっこ。
最初はウキウキッとしてたのに
ちょっとやったら飽きたみたい。

以前は私から引ったくって
いつまでもカミカミしてたのに。
お年、ってことなのか?
食べ物じゃないからか?
いや、お皿じゃないからだね?
Commented by ゴンゴンまま at 2014-07-17 20:42 x
可愛い~テツ君!!
一生懸命、噛んでる、遊んでる姿か伝わってますよ!!
お年頃ですか…!!(^_^;)
犬も体力落ちるんですね…!!(^_^;)
Commented by めるりん at 2014-07-17 21:52 x
お皿はまだ大好きですか?
柴犬ってもともと飽きっぽいみたい
うちの子もボール投げなんか5~6回もやったら
飼い主がボールを取りに行くはめになります
Commented by なっしー at 2014-07-17 21:55 x
う~ん、ちょっとセンチメンタルになる瞬間ですよね・・・お年?だとしたら。うちの子はそうでした。
Commented by まーくん at 2014-07-17 22:28 x
確かに・・・だんだん引っ張りっことか鬼ごっことかしてくれなくなるんですよね~。さみちーでち(>_<)
Commented by ぴょんぴょん at 2014-07-17 22:33 x
お~、ロープの引っ張りっこ、我が家も定番の遊びです。我が家の場合、飼い主がロープを高速でひゅるひゅると動かし、それを女子黒柴が狩りをするみたいに追いかけて、捕まえたら噛んでぶんぶん振り回し、それを又外し、ロープを追いかけて、以下同文って感じで遊びます。
それにしても、テツ君が遊んでいる写真すごく久しぶりに見る気がします!
Commented by はちお♀ at 2014-07-18 00:08 x
暑いですね~(^^;) 夕方、散歩の時、公園に忘れてあったボールを蹴ってみましたが…反応がめっちゃ薄かったです( ̄▽ ̄;)
Commented by 歌たん at 2014-07-18 01:43 x
てち君今日はゴンちゃんの誕生日だね最近益々似てきたねかわいいぞ(o^-^o)プリンのご相伴にあえるかなぁ楽しみに待ってようね。
Commented by Nana at 2014-07-18 08:57 x
テツくんが、お皿を守るのって・・・もしかして、お皿が、九谷焼?有田焼?美濃焼?
山小屋で 秘かに 焼き物の研究を?!(笑)(^w^)

我が家も 年々、遊ぶ量が減ってきているような気がします。まったり、のんびり過ごしてますが、ちょっと 寂しいような気もします。
Commented by ココママ at 2014-07-18 10:40 x
テツ君、チーズの味でもしてればもっと楽しめたのかな(*^^*)
ワンコってそれぞれこだわりがある様でこんな物にってこちらが思う物に執着したりするから面白いですよね(^.^)
テツ君のこだわり…お皿にウ~はテツ君が元気な証しだね!!今日は少し涼しいから母さんとまったりしてね♪
Commented by dekigoto-kotori at 2014-07-18 13:41
*ゴンは海岸で拾ったテニスボールを
家まで持ち帰ったことがありました。
途中でくわえるのに疲れて何度もボトッて落とすのに、
また拾って歩き出す。
でも年とともにオモチャへの興味をなくしていきましたっけ。
テツがお皿好きなのは
むしろ若さの証、ですね。
by dekigoto-kotori | 2014-07-17 19:02 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美