守りません

守りません_b0011075_207944.jpg散歩の後は
玄関でお腹を冷やしているテツ。

今はもうビーサンなんて守りません。
興味なくなったそうです。
お皿ひとすじ。
Commented by なっしー at 2014-07-15 20:14 x
暑くなりましたから、クールダウンが必要ですね。そのうち土の中にもぐってしまわないかしら。
Commented by 結城ノ中姫 at 2014-07-15 20:53 x
玄関ヒンヤリの季節ですなぁ~ テツくん お皿でWooならぬ、お皿でヒンヤリなど如何なものでしょう(笑) 
Commented by ぴょんぴょん at 2014-07-15 22:08 x
お~、テツ君、クールダウンですか。。お腹ぴとってすると気持ち良いでしょうね。
ビーサンは守らないけど、引き続きお皿は譲れないのですね。
空になったお皿には、次のごはん、母ちゃんがちゃんといれてくれるから守らなくても大丈夫よ!
Commented by 甥っ子パパ at 2014-07-15 22:16 x
うちの新入り「ぶん」がお皿でウゥ~の血統で行くみたいです。
Commented by のりりん at 2014-07-15 22:43 x
 ビーサンに何かあったんではないのでしょうか。
テツ君が離れていったワケは実はビーサンが仕向けていたとか。

「薄っぺらな私なんかよりも、ずっしり存在感のあるお皿ちゃんの方がテツ君には必要なのよ・・・。」
 私達には、判らない何かが。
Commented by ゴンゴンまま at 2014-07-15 22:50 x
今日も暑かったですね!!(^_^;)
テツ君気持ち良さそうに涼んでいますね!!
ビーサンはもう、守れないほど暑かったんですね!!(^_^;)
Commented by コロマッキー at 2014-07-16 07:45 x
テツ君クールダウンだね。ビーサンに興味がなくなったなんてもうりっぱなシニアなんだね?お皿でWOOWはずっと続くのがテツ君
でち。
Commented by まーくん at 2014-07-16 08:26 x
玄関、ひんやりしていいよね♪お耳、ピンっとして撮られていることをかなり意識しているご様子ですが・・・それともビーサンに興味がないと見せかけて・・・・静かーに守ってるのかも!?
昨日はお友達の柴ちゃんに久しぶりに会い、ナデナデさせてもらいました。“う~んっ!柴のぬくもり~”ヽ(^。^)ノやっぱ、いい~♡
Commented by はちお♀ at 2014-07-16 16:14 x
こんにちはm(__)m 初コメントですf(^_^;) 私ん家には7才の柴犬♂がいます(^・ェ・) テツくん、まだまだ頑張って?お皿を死守してるんですね~(^^;)
Commented by ココママ at 2014-07-16 17:55 x
今日は真夏の暑さですね~(;o;)
テツ君…玄関、廊下、風呂場等冷たい所を渡り歩く季節だね!!
ビーサンからは卒業したの!?何かあったのかしら…それともただ大人の階段を一つ上がっただけなのかな(^o^)嬉しい様な寂しい様なでち!!
明日から雷雨が有るかも(*^^*)お散歩気を付けてね!!
Commented by dekigoto-kotori at 2014-07-16 19:36
*本当は冷え冷えマットで休んでほしいのですがね。
まだ2、3回しか乗ってくれません。
こないだは朝起きたら冷え冷えマットの上で寝ていましたが、
まだあまり理解していないのかなー?
それともテツはゴンより体が温かいので、
石とか風呂場の方がいいのかも?

以前はビーサンを玄関に出しっぱなしにしておくなんて
もってのほかでしたが、
そういうことを気にしなくてもすむようになりました。
お皿はきっと守ると思いますので
出しておけません。
by dekigoto-kotori | 2014-07-15 20:09 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美