テツ観察日誌

テツ観察日誌_b0011075_2204044.jpg家の中のテキトーなところで
ごろっごろっとしています。

散歩は遠くへ行きたがりません。
といって早く家に帰りたいわけでもなく。
しかたなく同じコースを2周……。
テツは充実しているようだけど
私はちょっと物足りない〜。
Commented by ぴょんぴょん at 2014-06-04 22:28 x
ははは、テツ君、しっぽの先のモフモフ具合も、なんとも可愛いです。先っぽだけ冬バージョンですか(笑)? 
散歩、我が家の女子黒柴は、マイブームがある様で、毎日、毎日同じ所に散歩に行きたがります。飼い主は飽きて他に行きたいのですが。。。そうして、しばらく経つと、又、別の方面にマイブームが向かいます。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-06-04 22:29
*気になる匂いでもあるのかな。
おもしろいですよね。
Commented by なっしー at 2014-06-04 23:26 x
いやいや影山センセのブログを拝見していると、あ~それあるある、の連続ですなあ。
Commented by にゃんた at 2014-06-05 00:08 x
うちのわんこのしっぽがふさふさと揺れるのを観ながらのお散歩が好きでした。晩年、毛が抜けて、ネズミの尻尾のようになってしまいました。とてもさみしかったけど、そんなふうになりながらも、ずっと頑張って生きてくれたことに感謝しています。もうすぐ7か月。やっと前向きな気力がわいてきました。
テツのしっぽ。かわいいですね。
テツは、ゴンがいないさみしさもあるけど、初の一人っ子気分を満喫しはじめたようですね。
Commented by まーくん at 2014-06-05 08:26 x
床がひんやりキモチ良さそう!涼しいところはよくわかってるね(^_^;)
Commented by Nana at 2014-06-05 08:46 x
暑くなってきたし、すぐに帰ることのできる距離を散歩したかったのかなぁ~。(´∀`*)
奈々も、ご近所散歩は、あまり行きたがりません。苦手なワンちゃんがいるので・・・。
梅雨入りして、大雨!さんぽ屋さんがいてくれたらなぁ~。(;_;)
Commented by ココママ at 2014-06-05 08:57 x
テツ君の尻尾…キタキツネみたいにモフモフですね(^^)そしてワンコのこういう寝姿も大好き☆
今日にも梅雨入り!?そして暑い夏が…これで暫くお散歩は最短コースですかね(*^^*)
雨の日はゴンちゃんが遊びに来てくれると良いね♪
Commented by ゴンゴンまま at 2014-06-05 13:03 x
テツ君の尻尾!!フサフサ、立派ですね!!
「テツきつね」ですね!!
涼しい所をキチンとわかっている賢いテツ君!!

梅雨入りしてしまったから…今度は丸まって寝ますかね!?
雨の日の散歩はたいへんですが…!!
ワンちゃんと飼い主の健康維持の為皆さん、がんばってください!!(^_^)v
Commented by dekigoto-kotori at 2014-06-05 18:54
*テツはシッポが大きいんですよね〜。
散歩中に気になるらしく
ハッと振り返ってはシッポに噛みつこうとグルグル回ることも。

こちらも大雨です。散歩屋さん来てくれ〜。
by dekigoto-kotori | 2014-06-04 22:04 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美