早朝のお楽しみ

早朝のお楽しみ_b0011075_2275562.jpg朝だけ
ゴン兄に会えるらしい。
Commented by ぴょんぴょん at 2014-05-23 22:14 x
ふふふ、テツ君、ゴンちゃんとどんなお話しているのかな? 
影山さん、明日からの伊勢の旅、お気をつけて!楽しんできて下さい!!!!!
Commented by dekigoto-kotori at 2014-05-23 22:24
*ありがとうございます。
まずは無事に伊勢に着くことから…
Commented by cherry at 2014-05-23 23:21 x
すっごく健気で可愛いてっちゃん。
大好きなゴン兄ちゃんとどんな会話してるのかな?
なんだか涙が出ます。
ほのぼのしてるハズなのに。


明日からお伊勢さん楽しんで下さいね。
そして明後日は私もお会いできるかもです〜(^O^)
Commented by らぶちゃんママ at 2014-05-24 00:06 x
毎朝、おはよう!って言っているのかな?
たくさんお話してね!
楽しい旅を!!
Commented by ココママ at 2014-05-24 00:58 x
テツ君、良いねえ♪ゴン兄さんとどんなお話してるのかな!?
いよいよ今日から伊勢の旅ですね(^^)お天気も良さそうできっと大盛況ですね!!
伺えなくて残念ですが…お気をつけて行ってらっしゃい\(^o^)/
Commented by Michy at 2014-05-24 02:01 x
だとしたら、朝が楽しみですね、テツ君♪
今週末、中部、関西地方の方はワクワクかな。
暑くなるとの事、水分補給はこまめにして、楽しい旅を!
Commented by 歌たん at 2014-05-24 07:56 x
テツちゃんおはよう今日もゴンちゃんに逢えたかなぁ羨ましいです。お留守番頑張ってねお伊勢さんのお土産楽しみだね。影山さんも気をつけて行ってきて下さい旅レポも楽しみにしています
Commented by ゴンゴンまま at 2014-05-24 09:20 x
可愛い~テツ君!!澄まし顔ですね!!(^_^)v
ゴン兄ちゃんと楽しく過ごしたんですね!
やはり、ゴン兄ちゃんは2階に住んでるんのかな?
影山さんは伊勢に着きましたか!?(^_^;)
Commented by すずき at 2014-05-24 09:40 x
あら、テツくんったらゴン兄と密会?
この週末はゴン兄と母ちゃん一緒にお伊勢参りだね…父ちゃんと男同士でお留守番、しっかりね~☆
Commented by まーくん at 2014-05-24 10:01 x
そーだ!そーだ!お留守番でもココに来れば、ゴン兄さん(*^艸^*) がいるじゃないか!一人ぼっちじゃないよ、テツ君!
Commented by なっしー at 2014-05-24 10:57 x
テツくん「ママが出てっちゃったよ、僕たちを置いて」
ゴンちゃん「お土産に期待しよーぜ 道中の無事を祈っとこうよ」
テツくん「そ、そうだなとりあえず留守番がんばるわ」
Commented by Haru at 2014-05-24 11:08 x
いいな!私も朝だけでもいいからゴンちゃんに会いたいな~
Commented by 柴犬 at 2014-05-25 05:51 x
ゴンちゃんと会っていたんですね(^-^)ゴンちゃんが旅立ってから4ヶ月、早いものですね。
Commented by 結城ノ中姫 at 2014-05-25 11:52 x
影山先生 旅の無事をお祈りしております!
Commented by にゃんた at 2014-05-25 13:47 x
今頃?ですが、購入しました、本。
で、安心?しました。
「なあんだ、景山さん、出来合いの料理、買ってんじゃん!」

気になった「らっきょの塩漬け」 スーパーに行ったら、売ってたんですよ、「らっきょ漬けの手作りのためのコーナー」に。
購入してみました。
今までのらっきょの概念が覆されました。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-05-25 20:20
*みなさん、コメントありがとうございます。
明日、旅のお話しますね。
それにしてもテツ、私が帰って来た時の様子は
2、3時間留守にしていた時と変わらず、でした。
拍子抜け〜。

にゃんたさん、ありがとうございます。
ええ、そうそう毎日きっちり料理してられますかいな(笑)
Commented by あきちゃん at 2014-05-25 21:09 x
影山さん、お家に帰り着いたのですね! ご無事で何よりです。
お疲れになりませんでしたか?
おかげ横丁 おみやげやさんでお会いできて、嬉しかったです☆☆初日到着後すぐに、待ち伏せしていたかように<二番乗りでした> お話しして、サインをしていただき、すみませんでした。(2度並び、てぬぐいにまでも・・) でも、お会いできて、本当に嬉しかったです。
柴犬さん、たくさん来ていましたね!!
どうぞこれからも、ご活躍ください。 影山さんのお人柄に触れ、ほのぼのとしています。
テツくん、元気でよかったですネ。 明日の報告、楽しみにしています。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-05-25 21:57
*こちらこそありがとうございました。
暑い中、たくさんの方にお越しいただき
感謝しております!
Commented by さるとびえつこ at 2014-05-25 23:30 x
影山さんお帰りなさい~o(^-^)o

お疲れ様でした!明日の旅の話…楽しみにしてます。。ゆっくり休んで下さいね。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-05-26 11:14
*布団に入って3秒で眠りに落ちました…
Commented by ゆぐきち at 2014-05-26 15:44 x
お疲れさまでした~。無事帰宅されてよかったです。 (土)に、影山さんにお会いできて、嬉しくて舞い上がってしまいました(笑)。 テツくんの、何だかいじらしい姿が可愛くて、伊勢旅の前に
こちらにまずコメントしちゃいました。ゴンちゃんとお喋りできたかな。お留守番もえらかったね!
by dekigoto-kotori | 2014-05-23 22:08 | Comments(21)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美