出前

出前_b0011075_186359.jpg今日はほとんどの時間を
寝て過ごしていたテツです。

オヤツも「出前」で。
私に2階まで届けさせるんです。
台所でオヤツの袋をガサガサやっていたって
降りて来やしません。

変だな、具合でも悪いのかなと
心配しつつ階段を上がって行くと、
二重あごの男がこちらを見て立っていました。
そしてひと言。
「下に降りて行ってもさ、
どうせまた2階で寝るんだから、面倒くさいじゃん?」
小生意気な……。
Commented by まろん母ちゃん at 2014-05-21 19:58 x
ハッハッハッ…
笑ってますby台所にて
(≧∀≦)

テツくん
二重あごのくだりがおかしくて大笑いだよ。

でも母ちゃんをアゴで使っちゃうなんて、いっけないんだ~(^^;)

テツくんや
次回は『せめて今行こうとしたんだよ』ぐらいの辺りで待っているんだよ(^_^)
Commented by コロマッキー at 2014-05-21 20:35 x
テツ君~出前頼んだのかい?オヤツより寝てる方が良くなっちゃもうおじさんだよ?まぁ~そんなうちのコロ(2歳8ヶ月)も1日寝てたなぁ~。雨の日は特に良く寝てますよ。
Commented by 結城ノ中姫 at 2014-05-21 21:23 x
テツくん 出前の足音聞くや『ニヤリ』と笑いましたね。 愛でたし愛でたし~
Commented by らぶちゃんママ at 2014-05-21 21:41 x
テツくん、ママを独り占めかな(^-^)可愛いワガママだから許せちゃう。今日は雨だから、テンションも下がるよね!
明日は可愛いお顔のテツくんが見れるかな。
Commented by のりりん at 2014-05-21 21:47 x
 御大臣みたいな暮らしだね・・・。
“ばか運動会”というのが懐かしい。どたばた走り回らないと足腰の弱りが早くなっちまいますよ、テツさん。
Commented by のりりん at 2014-05-21 21:53 x
 追伸。

 「一人一柴」。散歩デビュー。そう、皆さんの仰る通り「ゆたか」。
Commented by ぴょんぴょん at 2014-05-21 21:56 x
テツ君、なんて贅沢な。。。『上げ膳、据え膳』のお殿様みたいですね。 今日は雨だったからお昼寝はかどったね。
Commented by ジャックママ at 2014-05-21 22:15 x
テツ君、天気が悪かったから今日は寝ていたかったのかな~?
こっちを気になっているような?
出前ありがとう!って言っているのかな?!
ジュニアエラ本屋さんで買いました(^_^)
人間が飼う犬を選ぶ時は目元が自分に似た犬を選ぶ?という記事がありましたね。確かに柴犬しかダメ!と言った主人は一重でちょっとつり目っぽいです(^_^)
ジャックは主人に似てるとよく言われます。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-05-21 22:40
*このふてぶてしさよ。
テツも銀柴さんへの道を歩んでいるんですね。
Commented by ロンママ at 2014-05-21 23:10 x
テツくん、雨で、かったるかったのかな!?

写真は、『目線だけはあげるね♪』って感じ。

ありの~ままの~姿見せてるのよ~




Commented by なっしー at 2014-05-22 05:47 x
このどこかカメラを意識したおめめ!こういう所が大好きです。
ふてぶてしい二重あごの男・・かわいい~と頬ずりしたくなりますね。
Commented by ココママ at 2014-05-22 08:02 x
テツ君、してやったりですか!?可愛いお目目と耳が反応してるっぽいもの*
昨日の様に雨の日はとにかく眠いものね~私も午前中寝てしまいました(*^^*)
今日はパワー全快でお願いします♪♪♪
それにしても人間のふてぶてしさは嫌だけどワンコだと許せちゃう…ココも最強のふてぶてしさ発揮してたなぁ(≧▽≦)
Commented by まーくん at 2014-05-22 08:34 x
昨日は涼しかった(寒かった?)からすやすやお昼寝日和だったのかな。
Commented by まあくんママ at 2014-05-22 19:54 x
テツくん、おやつも出前ですか。
いいご身分です(^_-)-☆
Commented by dekigoto-kotori at 2014-05-22 21:42
*つい届けてしまう飼い主の悲しさよ…
Commented by ゴンゴンまま at 2014-05-22 21:53 x
昨日は我が家に遊びに来る2匹の猫ちゃんも縁側でグッスリ寝てましたよ!!
私も眠気が察し昼寝しましたよ!!

二階で寝てるんですね!!ずっと、ゴン君の側で看病していたのと、春は眠気の季節だから…
影山ママたまには、許して~やってくださいね!!(^_^)v
Commented by 黒豆柴まめ at 2014-05-22 22:07 x
テツくんたら‥ぷぷぷ。うちのキレ系暴れ犬は どんなに爆睡してても おやつの袋のガサガサ、そして私が真夜中に冷蔵庫をゴソゴソ‥する音で タタッと走ってき、きちっとおすわり、時折見せる 獣の目ではなく、くりっとした丸い目でじぃーっ‥ まったく もう笑。
先生 きのうはありがとうございました。嬉しかったです(^O^)。
by dekigoto-kotori | 2014-05-21 18:11 | Comments(17)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美