ヨイヨイ♫

ヨイヨイ♫_b0011075_19252121.jpg
これはテツです。
鏡の前で神妙な顔をしていたのと
同じ日のテツです。
お客さんが来たらこの通り。
踊っているのか⁉ 
ハァ〜ヨイヨイ♫

ヨイヨイ♫_b0011075_19281753.jpg
「堅苦しいことは抜きにして
早くあがって〜!
それで一緒に踊って〜!」
Commented by コハル at 2014-04-21 19:37 x
てっちゃん、はじけているね。楽しそう。
私もぜひ、遊びたいな。いいな。いいな。
Commented by ころはる at 2014-04-21 19:45 x
ハイッ、あがります!踊ります!
可愛すぎます(*^^*)
Commented by yuine at 2014-04-21 20:04 x
テツ君、いい笑顔^ ^
ゴン兄のあとを継いで営業部長になったのかな?
Commented by テン at 2014-04-21 20:33 x
テツくんこれまた愉快だね!
こんな風にお出迎えしてもらえるなんて、お客様羨ましい〜♪
Commented by rorie at 2014-04-21 20:43 x
何とも可愛い写真が取れましたね。てっちゃんのうれしい気持ちがとっても伝わってきます。思わず、見ている方も笑ってしまいます。
Commented by 童夢の母 at 2014-04-21 20:45 x
一緒に踊る~q(^-^q)
Commented by はなちゃんママ at 2014-04-21 20:46 x
笑ってますね~。楽しそうですね~。
こちらまで幸せになる笑顔ですね。
Commented by 静岡みかん at 2014-04-21 21:22 x
よしきた、テツくん踊ろう!
尻っぱしょりに手拭いまいて、ハァ~ヨイヨイ♪
ええじゃないかええじゃないかソレソレ~♪

あ・・・テツくんどん引きしないで・・・(笑)
Commented by ぴょんぴょん at 2014-04-21 21:54 x
あら~テツ君、お耳倒して、口角あげて、足をぴょんぴょん、おめめをキラキラで、母ちゃんの写真がぶれる位、軽快な踊り、なんて可愛いのでしょう。。。。
テツ君にこんな風に迎えられたお客様はなんて幸せなお方でしょう。。。。
きっと、お客様はテツ君を一緒に踊られた事でしょう(笑)
Commented by ちろりん at 2014-04-21 22:01 x
写真の色の出方か、テツ君、ずいぶんと白くなって、ゴンちゃんかと思いました。「これはゴンです」と書いてあったら、何の疑問も持たなかったでしょう。
Commented by まろん母ちゃん at 2014-04-21 22:02 x
わっはっは(-^〇^-)
テッちゃん、こんなひょうきん族だったのね。
あー、ヨイヨイだね
(^-^)
Commented by しのん at 2014-04-21 22:17 x
なんか、テツくんじゃないみたいですね。
力が抜けてる感じでよいです。

ハァ~ヨイヨイ、って聞こえて来そうです。
Commented by 山吹 at 2014-04-21 22:33 x
一枚目の写真のテツ君。。可愛いなあ。。。元気っていいなあ。
少し前、影山さんにコメント返し頂いて嬉しかったです。
鷹ノ介を亡くしててまだまだ泣いてばかりですが、
鷹をとても可愛がっていた私の父が三年前に亡くなっているので、天国で父に甘えている鷹を想像して少し慰めになっています。
寂しいのは私ばかり。。すっかり成仏して夢に出てきてもくれません(笑)
Commented by ダン吉 at 2014-04-21 22:34 x
初めて「とことん柴犬さんのツボ」を購入しました(*^^*)
テツくんもゴンちゃんもすごくかわいくて、検索してたらここのブログに辿り着きました!
これからもブログ楽しみにしてます*\(^o^)/*
Commented by ランスロットの母 at 2014-04-21 22:58 x
こんなに陽気な テツくん見たことないー*\(^o^)/*
かっわいい〜ね。
ちょいと、お邪魔しますぅ。
Commented by ララァちゃんママさん at 2014-04-21 23:02 x
可愛い~テツ君(^-^) 一緒に私も踊りたい♪
Commented by ゆうほ&かい母 at 2014-04-21 23:44 x
テツ君、笑っているように見えますね(´∀`)カワイイ~
Commented by コロマッキー at 2014-04-22 06:35 x
へぇ?テツ君なんだぁ?違う一面を見た感じがします。いつもクールなテツ君も弾けてハァーヨイヨイ(笑)発見できて嬉しいです。
Commented by モナカ at 2014-04-22 06:52 x
可愛いですね。テツ君。ホントに笑ってる。
うちの子のこんな表情見てみたい!
Commented by りんママ at 2014-04-22 07:43 x
良い一日になりそう♪
テッちゃん、ありがとね~
Commented by ヨピ丸 at 2014-04-22 07:56 x
テツ君可愛すぎます!!
朝の満員電車の中で見て、癒されました~。
Commented by まーくん at 2014-04-22 08:27 x
はしゃぐテツ君☆かわええのぅ。お耳、ペタッてして大好きな人が訪れてくれたのかな?まーくんもテツ君といつか一緒に踊ってみたい~ヽ(^。^)ノ
Commented at 2014-04-22 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikage at 2014-04-22 08:38 x
嬉しそうで楽しそうで、満面の笑顔ですね(^○^)
テツちゃんのこんな姿、初めて見せてもらったような気がします♪
Commented by *いっきぃ* at 2014-04-22 09:05 x
ヘルメットみたいに耳を下げて笑ってる―!!テツくんカワイイ―(≧▽≦)お歳と共に色白になってきたせいか、一瞬ゴンちゃんに見えちゃいました♪お客様をこんなふうに熱烈歓迎してくれるなんて…さすがですねぇ☆
Commented by Nana at 2014-04-22 09:33 x
いや~ん♪テツくん、カッワイイ~♪(*^^*)
テツくんも ハイテンションに なるときがあるんですね~!寡黙なテツくん!と、勝手に想像してました!(笑)
Commented by ころきな母 at 2014-04-22 10:52 x
陽気な接待担当はゴンちゃん、男はだまって……が
テツ君だと勝手に思っていました。

キチンと営業&接待担当も、テツ君に引き継がれて
いるのですね!

最高の営業成績ですね!!
Commented by らぶちゃんママ at 2014-04-22 10:54 x
いやぁ~テツくん可愛い過ぎです!!本物に可愛いお顔!子犬のような表情がたまりません(^-^)なんだかテツくんの嬉しいお顔は久しぶりかな。ゴンちゃんがいないと淋しそうだったよね。
テツくーん!って抱きしめたくなるね。
Commented by ココママ at 2014-04-22 11:42 x
テツ君、こんな笑顔でお出迎えされたらいつまでもお邪魔して一緒に踊っていたくなっちゃう♪
一枚目の写真はゴンちゃんに似てますね(^^)
ゴンちゃんもきっと一緒に踊ってますね(≧▽≦)
Commented by 桜ママ at 2014-04-22 14:49 x
テツくん可愛い~
お耳ぺったんで可愛い~
踊る姿もキュートですね♪
Commented by kanchi.m.n at 2014-04-22 15:39 x
こんにちは。

テツさ~ん!!めんこいでち~!!
きゅん。
テッちゃんいっしょにおどりましょ♪

我が家では嬉しく喜んでいておみみがぴとーっとなっているときは「ヘルメットカンチくん」と言っていました。
玄関に置いてある父のバイクのヘルメットとカンチくんの三角おみみがぴとーっとなっているときの頭のシルエットがそっくりで。

あー、柴犬さんはめんこいでち。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-04-22 18:50
*皆さんに楽しんでいただけてうれしいです!
いや〜、これでテツに竹箒を持たせたら
レレレのおじさんみたい。
そんな動きもしてましたよ!
Commented by 桜&こつぶ at 2014-04-22 19:55 x
うわぁ~テチ君はこんなかわいい事もするんですね(^▽^*)
用事がなくても上がり込んでしまいそうなくらいな歓迎ですね(笑)

この子が『お皿でWOO』のお方とは…(笑)
Commented by 鉄平ママ at 2014-04-23 08:28 x
EXILE加入も近い?

それとも、四代目J Soul Brothers?か!?

Commented by dekigoto-kotori at 2014-04-23 10:28
*お皿とは、それほどテツを惑わす物なのですね(苦笑)

EXILEはまだまだ、かな?
ジャニーズjrあたりから始めますかね!
Commented by ゴンゴンまま at 2014-04-23 12:41 x
テツ君元気な姿見て安心しました。
いぬのきもちの日記新聞いつも、テツ君大人しくしている姿や、ゴン君が亡くなってから、寝転ん出る写真しか、私は見てなかったので、元気になって良かった♪
可愛い~元気が一番!!
Commented by dekigoto-kotori at 2014-04-23 19:28
*ご心配いただきありがとうございました。
これから元気な姿をもっとUPしていきたいです。
by dekigoto-kotori | 2014-04-21 19:31 | Comments(37)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美