寒…

寒…_b0011075_23344399.jpgまとわりつく犬。

寒…_b0011075_23352797.jpg今日みたいに寒くて暗っぽい日は
このちょっとしたふれあいに
救われますな…。
みなさん、風邪をひかないよう
お気をつけください。
Commented by 豆柴みなみ at 2014-04-18 23:53 x
お寒うございます。
気温の低さ、あと何日か続くようですね。お体冷やさないよう、お気をつけくださいませ。
テツ君の甘えんぼ顔、たまりません!
母ちゃんの足元をしっかり暖めてくださいね。
Commented by まーくん at 2014-04-19 00:57 x
まとわりつかれたい・・・・。暖房を入れるほど寒いわけではなく、かといって肌寒い・・・・。あぁ・・・まとわりつかれたい・・・・。
Commented by まろん母ちゃん at 2014-04-19 07:47 x
あら、テツくんたら
母ちゃんにべったりできるのと、お腹ポカポカで、エヘヘ(^-^)てお顔してますなぁ。

因みに父ちゃんの足はあっためたりするの?

今日は晴れだけど寒いってニュースでもいってたような。風邪ひかないように注意してくださいね。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-04-19 09:57
*この時期に暖房を入れるのは
ちょっと悔しいですね。
テツは夫の腹にまとわりついていますよ。
Commented by すずき at 2014-04-19 14:46 x
テツくん、母ちゃんが風邪ひかないように暖めているんだね。
優しいなぁ~☆
ふっくらほっぺが小鳥みたいにカワイイなぁ~♪
こんな肌寒い日、人間はまとわりつきたいのに
ウチのわんこは迷惑そうに逃げます(^-^;…
テツくんを見習ってほしいな。。。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-04-19 21:49
*こういうときの柴犬のほっぺたは
十姉妹みたいですね。
Commented by ぴょんぴょん at 2014-04-19 21:50 x
今日も寒かったですね~ 体がついていきません。
愛犬女子黒柴のお腹に手を当てて暖をとっています。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-04-19 21:56
*今シーズンはもう着ないと思っていたのに
あったか下着を引っ張り出してしまいました。
Commented by kanchi.m.n at 2014-04-20 00:01 x
こんばんは。

いいですなぁ・・・柴犬さんのぬくもり。
ほっぺぷちゅぷちゅ。
おしりぷりぷり。
ぽんぽんぬくぬく。

くぅ・・・。
Commented by ゆずのかあちゃん at 2014-04-20 16:03 x
影山さん、ご実家は浦和なんですね。私はここ10年以上、浦和の某美容院に通っているのですが、今日、白髪を染めてもらいに行ったら、店長さんが影山さんの最新刊を見せてくれました。なんでも、常連の男性のお客さん「かげやまさん」が、お店に置いて行ってくれたものだとか。もしかして、ご親戚でしょうか?ちょっとびっくりしました。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-04-20 18:05
*柴犬さんの温もりは気まぐれで、
今日は夫のところへ行ってます…寒い〜。

浦和の美容院ですか!
それはびっくり。誰でしょうね〜?
Commented by ごまま at 2014-04-21 09:30 x
今日も寒いですね…
我が家は白柴なので某ユ○クロの白いフリースを着こんでから抱っこしてます。
犬の足の裏、意外に温かいんです。
脇の下もぬくいのですがいやがられるのであとはモフモフの頭に顔をつけて『高級毛皮に顔を埋める貴婦人』ごっこをしてます。
あ、あれはキツネか。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-04-21 19:22
*愛犬さんの毛の色によって
普段着の色も違ってきますね!
by dekigoto-kotori | 2014-04-18 23:38 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美