「ハクション」が聞こえる。

この時期の朝、空が曇っているとほっとする。きっと花粉症の人はみんな、同じ思いでは?
今シーズンは早めに耳鼻科に行っておいたので、ほとんど症状は出ていません。でも、このまま終わるわけないんだろうな。
2軒となりで内装工事が行われていて、くしゃみを連発している人がいる。さっきチェックしたら、おやじが2人ほどマスクをしていた。そう、あなた方も…。
おやじ、がんばろうぜ!
「ハクション」が聞こえる。_b0011075_1338388.jpg

ところでその家、動物病院が入るんだそうです。
いい先生だといいね、ゴン君。


 
by dekigoto-kotori | 2005-03-10 13:48

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美