私としたことが!

連夜、酒も飲まずに仕事をしている。これは私にとっては「恥」に近いことである。体にも悪い。この、管理能力のなさ・・・。まだまだ修行が足りない。

朝9時から夜中1時くらいまで椅子に座っている。もちろん食事もとるし、犬の散歩にも行くが、坐骨神経痛になりそうだ。きれいな海にぷかぷか〜っと浮いて、体の力を抜いて・・・そんな自分を想像するだけ、むなしいか。
今の私のささやかな贅沢は、「いつもよりちょっといい湿布」をたくさん貼ること。
ちなみに、コマーシャルでやっている「フェイタス」です。
by dekigoto-kotori | 2004-09-09 11:28

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美