ちぇっ

ちぇっ_b0011075_1025053.jpgこんちは。
クリスマスも正月もないって噂のテツ家です。
忙しいんだってサ…
Commented by hahamego at 2013-12-22 11:03
あらら、それは残念。
テツ君ナース業がんばってるのにね。

サンタさんにお願いしてみたら?
Commented by ごろりん at 2013-12-22 11:49 x
てちくん。
ゴンテツ家、でしょ?
Commented by まーくん at 2013-12-22 13:25 x
そっかー。じゃ、まーくん家に来る(^w^) ぷぷ。それは嫌だろう~。クリスマスもお正月もなくても、ゴン兄さんの傍がいいだろ~ぅ?
Commented by ココママ at 2013-12-22 17:59 x
テツ君…腿の抜け毛が(*_*)でも凛々しくてハンサムボーイだね(^o^)
大丈夫☆こんなにテツ君は頑張ってるんだからきっと母さんはサプライズを用意してくれてるよ♪
サンタさんからもゴン兄さんとテツ君に素敵なプレゼントがあります様に***
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-12-22 18:48 x
テツくん??きっとサプライズあるよ~ テツくんらしく油断してな~
Commented by ぴょんぴょん at 2013-12-22 22:15 x
テツ君、母ちゃんや父ちゃん忙しいのかな?
じゃあ、お正月が終わったら家族全員でお祝い出来たら良いね!
Commented by ぬい at 2013-12-22 22:40 x
テツくん、引き続き ザ・ガードワン たのみまっす。
(年がバレまし・・・)
Commented by ララァちゃんママさん at 2013-12-22 22:48 x
パーティーはなくても、ご馳走はあるかもよ。あきらめないでね♪
Commented by Nana at 2013-12-23 00:03 x
父ちゃん、母ちゃんは 忙しくても サンタさんは 来てくれるよ♪ だって、テツくん、ゴンちゃんは お利口さんだもの。(*^^*)
Commented by ちびちこ at 2013-12-23 00:16 x
テッちゃん!
母ちゃんがお身体を壊さないように
見守ってあげてね。
そうすればさ、遅くなっちゃうかもだけど
サンタさんもお正月も、来ると思うよ。
お兄ちゃん、頼んだよ。

Commented by らぶちゃんママ at 2013-12-23 00:42 x
うん。大丈夫だよ。
テツくんよい子だもん。クリスマスもお正月も来るよ!パパとママとゴンちゃんと楽しいよ!
美味しいゴハンもあるよ、きっと。
Commented by つぶこ at 2013-12-23 09:42 x
ほんとに「ちぇっ」って顔してるなぁ、テツくん(笑)
Commented by まろん母ちゃん at 2013-12-23 10:37 x
あらら、テツくんいつになくしょんぼりだね…

でもね良いことを教えよう(*^^*)
テツくん、枕元に靴下をぶら下げておくとね
きっとサンタさんが
美味しいガムを入れてくれるかもよ。やってみてね(^_^)b
Commented by dekigoto-kotori at 2013-12-23 14:09
*ぎゃー、プレッシャーが(笑)
by dekigoto-kotori | 2013-12-22 10:27 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美