オヤツ

オヤツ_b0011075_2032764.jpgpas à pasにて。
俵森さんの手から目が離せないテツ。

オヤツ_b0011075_2041357.jpg「まだオヤツを持っているに違いない!」
犬はちゃんとわかってる。
Commented by ココママ at 2013-11-22 21:17 x
テツ君…一点集中可愛すぎます(≧∇≦)そしてゴンちゃんにソックリなのを発見!でもそう言えばご本にも双子の様なお写真載ってましたよね♪一緒に居るとワンちゃんも似るんですね…よく夫婦も似てくるって云うけど我が家はそれはノーサンキュかな(*^-^*)
パザパさんは近くなんですが実はまだ行った事がないんです↓今度出掛けてみます…テツ君と先生にお会い出来る事を願って♪
メニュー教えて頂きありがとうございます。柚子こしょうと塩麹美味しそう!!近々作ってみます♪
Commented by ぴょんぴょん at 2013-11-22 21:20 x
ふふふ、テツ君、さすがです。
Commented by まーくん at 2013-11-22 22:35 x
テチさん、覗き込んでるね~。そしてすかさず、動いた手を見る!
そのあと、おやつはもらえたかな?
Commented by 中川ちはる at 2013-11-23 00:50 x
犬はちゃんとわかってる。

ほんと、ちゃんと、分かってますよねー!!
Commented by dekigoto-kotori at 2013-11-23 10:55
*オヤツ、しっかりもらってましたよ。
こんなに見つめられちゃ、ねえ。

最近ではテツも顔が白っぽくなり、
ますますゴンに似てきました。
Commented by たっきー at 2013-11-23 16:37 x
カリカリ一粒でも、ちゃんとわかってますもんね~(*´艸`)
オヤツが終わると、急に素っ気ない態度になるのが淋しいです(笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2013-11-23 18:24
*たしかに。
心に陰を落としますよね(笑)
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-11-23 19:29 x
テツくん~ だいどこクラブの活動成果だね! 分かってるんダヨネ~
Commented by ちびちこ at 2013-11-23 21:04 x
俵森さん…ですか?み、短い!!
ウチのシバイヌもテッちゃんとまるで同じです(笑)。
穴があくほど、じーっとみてます。
Commented by えんどう at 2013-11-24 00:44 x
なーんか忘れた気がすると思ったら・・・・・・
犬のセーター本を拝見するのを忘れた!!!!
おやつボーロはもうすでに柴犬まっしぐらアイテムです^^
Commented by まろん母ちゃん at 2013-11-24 07:37 x
(^_^) 手の中見つめるテツくんの顔がかわいい~
Commented by にゃんた at 2013-11-24 19:58 x
今日、お邪魔した乗馬クラブに半年の柴ちゃんがいました。
かわいくってかわいくって。
はあああ~。
懲りないというかなんというか、
また、きっと、飼っちゃいますね、近いうちに。
ゴン&テツ のかわいさにも、刺激されまくりですからね!
罪つくりにゃ~。 
Commented by dekigoto-kotori at 2013-11-25 14:52
*今日の動物病院にも
柴犬が2匹。
うち1匹はテツにそっくりでした。
震えてました(笑)
やはりどうしても柴犬に目がいきますね。
by dekigoto-kotori | 2013-11-22 20:06 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美