日なたぼっこ

日なたぼっこ_b0011075_1915916.jpg朝日を浴びてるゴン。
お腹いっぱい。

喉の毛を広めに刈られました。
膿がおさまって、元のふさふさになるまで
何カ月かかるのかな〜。
サンタクロースみたいなつけヒゲでも作っとくか?
Commented by おはち at 2013-11-08 20:32 x
ごんちゃん!おひさまパワーをたっぷり浴びてエネルギーを蓄えてね。
毎日応援しているよ(^^)
Commented by らぶちゃんママ at 2013-11-08 20:39 x
ゴンちゃん気持ちよさそう(^-^)今日はいいお天気で洗濯物がよく乾いてましたよ!ゴンちゃんご飯食べられるんだね。
良かった。明日も晴れそうだよ。日向ぼっこ出来るといいね!
Commented by まーくん at 2013-11-08 21:52 x
ゴン兄さん、ぽかぽか~(´ω`*) 
そーだよ!そーだよ!かあさんに、サンタクロースのお髭作ってもらいなよ!あと、聖徳太子バージョンとか、カーネルサンダースバージョンとか・・・(^_^;)
Commented by さくらのママさん at 2013-11-08 21:57 x
いつもゴンちゃんの頑張り、家族の愛情に勇気をもらっています。
ありがとうございます。
やっつけ日記読みました。
うちも具合が悪くなってからかかりつけの病院を変えたんです。同じような思いをしました。結果、良かったと思っています。
ゴンちゃん、
サンタさんがカナブンプレゼントしてくれると良いね~♪
Commented by ぴょんぴょん at 2013-11-08 22:01 x
ごんちゃ~ん、お腹いっぱいで、ぽかぽかお日様を浴びながらねむるのは気持ち良いよね。
のどの毛、す~す~したら、母ちゃんにマフラー巻いてもらってね!
Commented by ちぇりー at 2013-11-08 23:29 x
お日さまパワーいっぱい浴びて
早く膿がおさまってフサフサになりますように
Commented by cherry at 2013-11-09 10:27 x
ふふふ。ゴンちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうな顔ですね〜。
お腹いっぱい偉い!!
母ちゃんがあれこれ工夫して用意してくれて嬉しいね、美味しいね。
喉の毛が刈られてるとちょっとスースーするかな?
来週からまた更に寒くなるそうですのでご家族みなさんヌクヌクして下さいね!
あ〜、寒い日はモコモコに抱きついて暖まりたい…毛皮が恋しいですT^T
Commented by ココママ at 2013-11-09 12:32 x
昨日はお日様も出てゴンちゃんも気持ち良く日向ぼっこが出来ましたね(^-^) 食欲もあるみたいで良かった良かった♪
この時期は良い季節の筈なのに最近は爽やかな秋が短く直ぐに冬が来てしまい残念↓今年も寒いのかな(/_;) 念のため電気ストーブ出そうかな…今日はお日様のご機嫌があまり良くないみたいだからゴンちゃん温かくしてね♪
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-11-09 15:42 x
ゴンちゃん まんべんなく浴びてね~
Commented by 小徹;母 at 2013-11-09 17:35 x
ゴンちゃん 日向ぼっこ気持ち良さそうですね(^^)

膿が治ってふさふさに早く戻るといいですね☆
サンタさんのおひげも見てみたいような・・・(^-^)
Commented by りくかぁちゃん at 2013-11-09 18:32 x
日光浴って体にいいんですよね^^

免疫力もアップするといいなぁ。
Commented by ゆうほ&かい母 at 2013-11-09 19:14 x
喉の毛、しばし寂しいですが、意外と早く生えると思いますよ。近所のわんちゃん2匹が手術で背中やモモをガーっと剃られていましたが、わりと早く生えてきていました。
サンタのおヒゲも可愛く、似合いそうですが(*^_^*)
ゴンちゃん、応援しているよ!(^-^)
Commented by たっきー at 2013-11-09 20:09 x
お日さまも、ゴンちゃんが元気になるように応援してくれてるよ♪
パワーをたくさんわけてもらおうね(*^_^*)
Commented by えり at 2013-11-09 21:10 x
ゴンちゃんがんばれ!!!!
応援しています。
Commented at 2013-11-09 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-11-10 17:14
*ゴンは喉のあたりがむずがゆいようです。
こまめに拭いているのですが、
けっこう膿がじわじわと出るので追いつかないことも。
剃られたところとの生え際を
軽くコショコショと掻いてあげると
気持ち良さそうでした!
by dekigoto-kotori | 2013-11-08 18:59 | Comments(16)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美