毎晩……

毎晩……_b0011075_1520217.jpg 晩酌をしていると、さりげなくやってきて座るテツ。背中を撫でて欲しいのです。

毎晩……_b0011075_15205537.jpg 知らんぷりしていると水を飲みに行く。チャプリチャプリ……

毎晩……_b0011075_15213310.jpg 戻って来て、今度はもうちょっと強めにアピール。
Commented by ちぇりー at 2013-11-04 16:03 x
テツくん甘えたいんだよね
ウ〜涙ぐましい
Commented by ぴょんぴょん at 2013-11-04 16:54 x
お~テツ君、私で良ければ、いくらでも背中撫ぜ撫ぜするよ。
でも、母ちゃんや、父ちゃんじゃなければ意味ないよね(笑)
Commented by つぶこ at 2013-11-04 17:55 x
あらぁ~、お水を飲みながら、シッポだらり~ん…
「カーチャン、オレのマッサージしてくれねぇし…(涙)」と 背中で語ってますね。
うちのコは、しらぱっくれてると、私の手や太股のあたりを鼻でツンツンして 強烈アピールしてきます。
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-11-04 18:42 x
テツくんアピール!アピール! 見事な甘え3コマ劇場です。
Commented by コナママ at 2013-11-04 19:12 x
かわええ・・♡

小夏>介護犬にも癒しを・・
Commented by はなちゃんママ at 2013-11-04 20:17 x
テッチャンのアピール、可愛い! 我が家の花はもうちょっと強引なアピールです。主人が知らん顔で新聞を読んでいると、手でパシーンと新聞にパンチです。
ワガママなお嬢様に育てちゃったかなぁ…
Commented by すーたん at 2013-11-04 21:17 x
てっちん、かわええ♡
私は、そのさりげない無言の要求の仕方が柴の好きなところのひとつ。なんだなぁ。
連休は生憎の天気でした。
明日は秋晴れみたいですから、気分転換も出来そうですね。あ、でも布団干しに忙しいかな。

Commented by らぶちゃんママ at 2013-11-04 22:08 x
テツくん甘えたいんだね笑 とってもお利口さんなテツくん。たくさんナデナデしないなぁ(^^;)会えないからパソコン画面でナデナデしちゃいますね
Commented by あさゆき at 2013-11-04 23:10 x
しばらくこれなかった間にゴンちゃんに膿が・・・。
でも、病院で切開してもらって膿が出て行って少し楽になったようでほっとしました。
ゴンちゃん頑張ってるね。
テツくんもお利口さんです。
Commented by まーくん at 2013-11-04 23:35 x
無言のアピール、無言の圧力・・・。
こちらが触りたくて撫でたり、偶然触れたりすると、すんごく怒るのに・・・・柴って・・・。
まぁ、またそこがカワイイのですけど(*^_^*)
Commented by Nana at 2013-11-05 05:47 x
も~ォ♪ テツくんたら~♪ なんて可愛いのぉ♪ (*^^*) どんどん甘え上手になっていきますねぇ♪アピールの途中で 水を飲みにいく ところも 粋だねぇ。みんなテツくんに メロメロだわ。(*^^*)
Commented by コロマッキー at 2013-11-05 06:50 x
わぉ~テツ君背中撫でてアピール可愛い(^o^)/うちのコロも撫でて~ってアピールしますよ。柴さんは結構背中を向けて撫でてアピールする子が多いみたいですね。
Commented by おはち at 2013-11-05 12:48 x
かわいいなー。テツくん。
我が家の柴はぜったいにしません。。。('ェ')
Commented by ころきな母 at 2013-11-05 13:39 x
テツ君もゴン兄の為に頑張っている事を
母ちゃんにアピールしているんだね!

テツ君、いっぱい甘えちゃいな!
Commented by ゆぐきち at 2013-11-05 16:00 x
可愛すぎるよ! うちの黒柴くんも、いつかはそうなってほしいです(笑)。 テツくん、いっぱい甘えちゃってね(*^^*)。
Commented by 太郎三世 at 2013-11-05 17:55 x
テツ君、可愛いですね。出直して来るなんて、何と健気な…。撫で撫でして抱きしめたくなっちゃいますね(^_^)
Commented by 小徹;母 at 2013-11-05 18:22 x
テツくん かわいいなぁ。
母ちゃんのマッサージが気持ち良いんだよね(^-^)
Commented by 童夢の母 at 2013-11-05 21:07 x
テッちゃんかわい!
かわいすぎます~^-^
Commented by dekigoto-kotori at 2013-11-05 22:17
*マッサージは、私がしてもらいたいくらいですが。
まったく、いつのまにかこんなに甘えん坊になって。
そう言いつつ、デレデレの飼い主です。
by dekigoto-kotori | 2013-11-04 15:36 | Comments(19)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美