当たった

当たった_b0011075_22421333.jpgセブンイレブンでくじを引いたら、当たった!
くじ運は悪い方なので、びっくり。
Commented by ぴょんぴょん at 2013-11-01 22:53 x
栄養補給、う~ん、なんてぴったりな景品でしょう。
影山さん、寒くなってきましたので、体、気をつけてください!
Commented by らぶちゃんママ at 2013-11-02 00:14 x
私は夏にハーゲンダッツをゲットしました(^o^)私の人生で最高のくじ運です♪ささやかな幸せですね笑 ゴンちゃん、テツくんにもたくさんの幸せが訪れますように!
Commented by Nana at 2013-11-02 05:55 x
お~ォ。やりましたね♪ 私も くじ運は悪いので 当たった事ないなぁ。(>.<) なので、きっと一生に一度だけ当たるんだぁ。それも大きい物が・・・。と 自分を慰め続け 〇〇年。(笑)
ゴンちゃんの具合は いかがですか?まる子ちゃん一家は お元気そうで安心しました。(*^^*)
Commented by コロマッキー at 2013-11-02 07:59 x
先生~おはようございます。あらぁ~セブンイレブンのくじ当たったんですね?それもお菓子とかお酒ではなくカコナール(笑)風邪予防になりますね。
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-11-02 09:30 x
素敵なペット用ポールが設置されてる店舗でしょうか。 ラッキーがゴンちゃんに反映されますように。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-11-02 10:48
*店員さんに「がんばりましたね」と
褒められましたよ。
どんな景品があるのかも知らずに、投げやりな気持ちで
引いたのが良かったんでしょうか?

あー、まる子さんちのこと、
ここで「元気ですよ」と書くつもりでしたが
すでにブログ更新されましたね。よかった。
そうとう忙しい日々だったようですが、
これでひと安心ですね〜。
Commented by 甥っ子パパ at 2013-11-02 13:28 x
タバコカートン買いとその他買い物で八枚も引いたのに全ハズレ
Commented by dekigoto-kotori at 2013-11-02 23:02
*あらら〜。
私もいつもはそのクチです。
by dekigoto-kotori | 2013-11-01 22:45 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美