イラストエッセイ更新されました。

オピネットでのリレー式イラストエッセイ「モノのある生活」
今日から私の番です。
この間買った洗濯機のお話です。
どうぞご覧ください。

イラストエッセイ更新されました。_b0011075_22435699.jpg  ゴンのサークル掃除中。ちょっとそこいらへんで寝ててね、の図。
Commented by ぴょんぴょん at 2013-10-10 23:16 x
お~洗濯機も進化しているのですね。。。。

ゴンちゃん、キバが見えていますね。可愛いです。
遠くに見える、テツ君は、両前足が『くっ』て曲がって、体の下に敷いているのがとってもラブリーです。
Commented by しのん at 2013-10-10 23:57 x
いいですね、新しい洗濯機。
今どきのは糸クズネットではなく、フィルターなんですね
うらやましい~
Commented by ちぇりー at 2013-10-11 00:09 x
モノのある生活を見てビックリ‼︎
我が家も同じ洗濯機なんです(笑)
フィルターも丈夫で毎日活躍してくれてます*\(^o^)/*
Commented by コロマッキー at 2013-10-11 06:43 x
ゴン様~お掃除中なのねぇ~。そこらで寝ててねかぁ~(笑)おしっこはまだシートでやりませんか?
Commented by Nana at 2013-10-11 09:00 x
ゴンちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね♪ゲージの中から しっかりカメラ目線のテツくん、可愛い♪(*^^*) 「モノのある生活」読みました。(^o^)
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-10-11 11:33 x
関東地方なぜか汗ばむ気候。ゴンちゃんテツくんあと少し一緒に乗り切りましょうね!
Commented by 小徹;母 at 2013-10-11 18:34 x
ゴンちゃん 幸せそうな寝顔(^-^)
ゲージから様子を伺っているテツくんもかわいい~♪
Commented by dekigoto-kotori at 2013-10-11 21:35
*今回の洗濯機、なんといっても
糸くずフィルターに感動しました。
風乾燥も、冬にバスタオルなど洗った時に
活躍してくれそうです。

ゴンのオシッコは、まだ野外です。
なんとか敷地内ではやってくれてますが
たまに道路です。
by dekigoto-kotori | 2013-10-10 22:44 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美