散歩5分で終了

手ぬぐい「柴よろし」を
掛川のきみくらにも納品いたしました。
手違いで、サイトに別の手ぬぐいのデータが載っています。
もうしわけありません。
今回は「ふじ屋」さんではありません。
手ぬぐいの寸法も違っています。
データを直していただくようにお願いしました。

散歩5分で終了_b0011075_22453234.jpg 雨がやんだからと散歩に出たらポツポツポツ!すぐに引き返して、玄関先でお弁当のテツ。とにかく軒先でもなんでもいいから、外で食べれば丸く収まるのでした。
Commented by cherry at 2013-09-25 23:06 x
テツくん、くりっくりの目が可愛い〜!なんかヘタってませんか?(笑)
玄関先でもお弁当なら大丈夫なのですね。
だんだんとお家に進出出来れば良いですね。
手ぬぐい、買おうと思ったらすでに在庫切れでした…。残念。
Commented by ぴょんぴょん at 2013-09-25 23:27 x
きゃ~、テツ君、下をちょこっとだけ出して、猛烈に可愛い。激カワです。。少し横に出した後ろ脚もキュートですね。
テツ君は、ご飯はアウトドア派だもんね。おいしかった?
Commented by まーくん at 2013-09-25 23:59 x
テツさん、仔犬のようなまん丸おめめ。明日はお散歩行けるといいね!
きみくらさん、覗いてきたら「在庫切れ」でした(T_T) やわらか干し芋も美味しそう・・・(^_^;)
Commented by めいめい at 2013-09-26 00:29 x
テツくんのいつものこの座り方(*^^*)
とってもかわいい!うちのメス柴クッキーもたまにやるんです(*^^)

せっかくのお散歩残念だね~テツくん(>_<)
またお天気がよくなったら思いっきりお散歩を
楽しんでね!♪
Commented by Nana at 2013-09-26 00:48 x
ゴンちゃんの具合は いかがですか?
テツくん、お皿にwoo !は まだ続いているのですか? ワンちゃん達も それぞれ個性があって、楽しいですね♪
Commented by コロマッキー at 2013-09-26 06:47 x
先生~おはようございます。台風20号が来てるから嫌な天気ですよね?千葉もコロを散歩に連れ出したらポツポツきたのですぐにUターンでした。玄関でお弁当もなかなかの美味じゃないかな?テツ君~(笑)
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-09-26 08:44 x
テツくん雨の匂いをクンクンしてそうな表情。。湿気に敏感ですよね。 低気圧が去りカラッとゴンちゃんが過ごしやすい天気になりますように!
Commented by ラッキーまま at 2013-09-26 16:09 x
早速きみくら に注文!最後の一枚をゲット出来ました 超嬉しい~!
これも頭に巻いて剣道頑張るぞ!柴手ぬぐいを頭に巻くと面を貰わなくなります。ごんちゃんを叩かないで~ と上手くかわせるようになるのです。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-09-26 22:26
*テツは毎日がピクニック♫です。
玄関でも庭でも!

きみくらさんに追加のご注文をいただき、
本日また発送しました。
よろしくおねがいします。
Commented by あさゆき at 2013-09-27 00:55 x
テツくんのくりくりのお目目とペロリとちょっぴり見えてる舌が
可愛いです♪

手ぬぐい出遅れました。
今きみくらさん、覗いてきたら売り切れちゃってました。
追加分が届いてからレッツチャレンジ!です!
Commented by dekigoto-kotori at 2013-09-27 17:05
*きみくらさんの手ぬぐい、
さらに追加でお送りしましたので
よろしくお願いします!
Commented by 犬と書いてケンのママ at 2013-09-28 10:38 x
さわやかないい天気ですね、今きみくらさんから手拭いが届きました。素敵です、一番にケンにほっかぶりさせるつもりでしたが、まずは、部屋に飾ろうかと・・・。テツ君、やりますね、やさしさがあふれてる。いいこですね。ゴンちゃん、今日は、過ごしやすくていいですね、風邪ひかないでね。
by dekigoto-kotori | 2013-09-25 22:52 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美