尻ふたつ

尻ふたつ_b0011075_22494149.jpg 明け方、な〜んか臭かったゴンの尻。

尻ふたつ_b0011075_22512541.jpg 最近、ヤキモチ焼き。散歩の時間を少しでも引き延ばそうとしているテツの尻。
Commented by ぴょんぴょん at 2013-06-27 23:02 x
ふふふ、ナイスショット!
柴犬のお尻マニアには堪りません(笑)
Commented by ほくと at 2013-06-27 23:26 x
様々な尻模様ですね。
そしてこのテツくんの顔がまたなんともいい表情。

そして…銀柴さんは、ダメです、あまりにも涙が出てしまって(>_<)
影山さんの愛情も伝わってくるし、自分もずっと一緒にいてくれた銀柴女子にも手紙を書いたことがあって…色んな思いが混ざって読み進みません~(T-T)でも、本当に素敵な本をありがとうございます(T^T)
Commented by 小梅姉 at 2013-06-28 00:09 x
柴のバックショット最強!くるっと乗っかった巻き尾がたまらない~♪どんなわんこでも尻尾はかわいい。尻尾フェチなのか?!
Commented by えんどう at 2013-06-28 00:11 x
しばけつサイコー。
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-06-28 06:22 x
テツくん明らかにニヤリ顔!
Commented by コロ君ママ at 2013-06-28 08:23 x
おはようございます。あ~柴のお尻ってなんで可愛いんでしょうね。
ゴン様寝屁?ながらう〇こですか?
Commented by 童夢 at 2013-06-28 09:48 x
柴っこのお尻はたまりませんね~♪
しかも2つも!
羨ましい^0^
Commented by 栗山 雄介 at 2013-06-28 10:16 x
お尻も貫禄が違うかな?w
ゴンちゃん、目覚まし爆弾投下ですか(*^^*)
Commented by げんママ at 2013-06-28 11:15 x
2人ともかわいいお尻ですね〜♪柴犬のお尻はなぜこんなにも可愛いのでしょう?

「銀柴さん」買いました、いつものように影山さんの愛情があふれていて、ジーンと来ました。これからもゴンテツ兄弟の日常楽しみにしています(^_^)
Commented by Nana at 2013-06-28 12:05 x
2日遅れで ようやく「銀柴さん」ゲット!長かった。待ち過ぎて キリンのような首、豚ちゃんの体(もともと)、その上 読みながら号泣してしまった為 腫れた目。新種の生物と化した奈々母です。(〃ω〃)ゴンちゃんが、テツくん、影山さんご夫婦、私達に たくさんの幸せを与えてくれている事、しみじみと感じました。愛犬と過ごす毎日が癒しや元気を与えてくれている事も。ゴンちゃんには「銀柴さん」第2、第3巻出版にむけて、銀柴生活を満喫して頂かないと。(^-^)私も 奈々の尻を見ながら、悟る努力をします。(^0^)
Commented by おはち at 2013-06-28 13:12 x
(*´,_ゝ`)ふふふ。
柴さんのおしりがふたつー。
Commented by ころはる at 2013-06-28 13:57 x
ゴンちゃんもテッちゃんも、どちらのお尻も可愛すぎます♫
一時、夜のお散歩中に、懐中電灯の灯りをうちのコのお尻の真ん中にずっと当てながら歩くのに凝ったことがあります…♪( ´▽`)
Commented by さくら at 2013-06-28 19:36 x
柴犬のおちり大好きだからもうキュンキュンするじゃないですか~~~♪♪
可愛いおちりが二つ。
影山さん幸せですね~
銀柴さんは明日届く予定です~楽しみですが皆さんのコメント見る限り泣くのは必須ですね(>_<)
Commented by 小徹;母 at 2013-06-28 21:55 x
柴犬のお尻ってほんとにかわいい~(^-^)

テツくん 母ちゃんを独り占めできる散歩で甘えているのかな?
Commented by dekigoto-kotori at 2013-06-28 22:05
*ゴンの場合、シッポをめくったらそこに
ウンチがあった、なんていう「掘り出し物」があることも!
最近ではニオイで目覚める私です。
Commented at 2013-06-28 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dekigoto-kotori | 2013-06-27 22:53 | Comments(16)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美