テツ日記ーーー仕事場

テツ日記ーーー仕事場_b0011075_15201298.jpg 今入っている所と右手の机の下、そして左に見えているベッド。これがあっしの仕事場です。
 仕事っていうのは、母ちゃんの見張りです。そいでときどきパソコンから情報発信しています。

テツ日記ーーー仕事場_b0011075_15232893.jpg 今日は来客があり、いただいたプリンをあっしもお裾分けしてもらった。ゴン兄のほうがいっぱい食べてるように見えるんだけど、ちびちび食べているだけだそうです。量は同じだそうです。
 ゴン兄は、仮病だって噂もあるんだ。プリンが食べたいだけなんじゃないか、ってね。
Commented by つぶこ at 2013-06-10 15:59 x
ほほぉ、ここで、テツくんはお仕事してるんですね。日夜、お疲れさまです。
「プリンは平等に!」ってデモやってみたら? あっ、でも病気じゃないのにプリンを食べられるテツくんは、ラッキーなんだよ。下手に文句をつけると、食べられなくなる可能性もあるからね。気をつけて!
Commented by mame at 2013-06-10 20:12 x
ゴンちゃん、プリン美味しかったねー。
仮病であることを願います。
もっともっとオネダリしてねー
あんこやチーズや生肉や・・・
これからの季節はアイスクリームだね!
Commented by 黒柴こうめ at 2013-06-10 20:24 x
テツくん、仕事場いっぱいで忙しそうだね~ プリンもらえて良かったね。ゴンちゃん、仮病だったらどんなに嬉しいか…ほんとそうなら良いね。
Commented by Nana at 2013-06-10 20:36 x
テツくん、相変わらず忙しいね。(^-^) ファンへの情報 本当にありがとうね。母ちゃん、ゴンちゃんの見張りも 大変だぁ。ご褒美に プリンたくさんもらって下さいね。ゴンちゃんは、プリンを 味わいながら食べるくらい 元気なんですね。良かった良かった。ついでに 父ちゃんの事も 面倒みてね。(--;)
Commented by ぴょんぴょん at 2013-06-10 21:53 x
テツ君、素敵な仕事場ですね。お疲れ様です!
プリン、おいしかったですか? 私もプリンが食べたくなってきました。
ゴンちゃん、仮病説ですか。。。。う~ん、テツ君、ゴンちゃんをよ~く、見守ってまたわかったら教えてね。
Commented by みなっち at 2013-06-11 10:03 x
こちらのプリンはどんな風味かな?なんだかとても高級そうだわぁ♪、ゴンちゃん、テツちゃんよかったねぇ~。プリンは滋養に良いおやつだからね。かあちゃんにいっぱいおねだりするといいよ。
テツちゃん、これからもかあちゃんやゴンちゃんの報告お願いしまーす!
Commented by dekigoto-kotori at 2013-06-11 11:16
*小皿に取り分けたのを更に指で小さくしてからでないと、
ゴンは食べられないのです。
それで、あっという間に飲み込んでしまったテツには
ゴンがいつまでも食べているのが気になるみたい。

瓶入りのプリン、自然な甘さでおいしかったです。
Commented by まるけーこけし店 at 2013-06-16 12:47 x
瓶入りのプリン・・初めてみた・・・。
食べてみたいわ・・・。ゴンちゃんまたおねだりしてみてよう・・・。
で、緑のその色はなんの味?気になって、気になって。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-06-16 22:01
*抹茶どすえ。
by dekigoto-kotori | 2013-06-10 15:28 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美