友達できるかな

友達できるかな_b0011075_18443743.jpg 午前中も…。

友達できるかな_b0011075_18453160.jpg 午後も。久々にテツが「さびしがりの日」。でも、私がpas à pasから帰ったら、看板犬コボちゃんの匂いを感じ取って大はしゃぎ!なんと、ゴンにやるみたいにお尻を高く上げて誘うポーズ。えー、私にコボちゃん役をやれっていうわけ?
 …やりましたよ、私。コボちゃんになってテツと追いかけっこ〜。ちなみに実際のコボちゃんとテツは、まだお互いを探り中。テツに初めての「お友だち」ができる日も近い⁉


 ◆pas à pasに手ぬぐい「げらげら/水色」お届けしました。ぜひお越しください〜◆
Commented by 小梅 at 2013-05-08 20:05 x
てっちゃん、かわいいよ。いつでも、私でよかったら、「お友だち」になるよ。よろしくね。
Commented by きょうチャン at 2013-05-08 21:31 x
こんばんは。
テッチャン、急にさびしくなっちゃったんだな。
それもめんこい♪めんこい♪
Commented by ぴょんぴょん at 2013-05-08 23:19 x
pas à pasさんのHP覗いたら、満面の笑みのワンちゃんがいましたが、看板犬コボちゃんは、ミニチュア・シュナウザーさんでしょうか?
影山さんのコボちゃん役、見たかったです(笑)
プレイング・バウされればやっちゃいますね。
Commented by Nana at 2013-05-09 10:48 x
「さびしがりのひ」・・・だったのね。テツくん、なんて可愛いのかしら。しかーし、私は、影山さんの「コボちゃんごっこ」に 妄想が膨らみ・・・。見たーい。(#^.^#)
Commented by ララァちゃんママさん at 2013-05-09 18:37 x
コボちゃんとの遊びのシュミレーション?(^-^)人(^-^)が出来たかな?
実現できるとイイネ(*⌒▽⌒*)♪
Commented by dekigoto-kotori at 2013-05-09 18:53
*ホームページのシュナウザーは、
センパイ看板犬のナジャです。
今度、コボちゃんの写真を撮ってきますね。
それにしても、犬になりきるのは体力がいる!
by dekigoto-kotori | 2013-05-08 18:53 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美