ゆ〜っくり

ゆ〜っくり_b0011075_1405437.jpg 晴れて暖かいけど風が強いので、腹巻き姿で散歩のゴン兄さん。テツが「おや、またゴン兄のやつスピードが落ちたな」と振り返りつつ歩いています。このポイントは2匹一緒にクンクン。

ゆ〜っくり_b0011075_143957.jpg テツ、えらい。じれったいだろうに、決してひとりで先に行こうとしたりしません。
Commented by おはち at 2013-04-26 14:37 x
テツくんやさしいですね。ほっこりします。
色違いのリードが仲良しさんですね(^^)
Commented by 黒柴こうめ at 2013-04-26 15:10 x
二匹仲良く散歩でいいですねー、こうめもゆっくり散歩なんですが、この時間がいとおしく思えて大事にしたいですね。
Commented by cherry at 2013-04-26 16:34 x
暖かくなったとはいえ、日陰や風の吹く場所はまたまだ寒いですね。ゴンちゃん腹巻きして正解だと思います!
テツくん…優しい!素敵すぎて涙が出ます(T_T)ほんとに心優しい男柴くんに育ちましたね!見本のゴンちゃんも優しいし、かあちゃんも優しいからだねぇ(^.^)
いつまでもこの2ひきで散歩がつづきますように…。
Commented by 小徹;母 at 2013-04-26 18:34 x
ゴン兄さんの歩調に合わせてえらいねテツくん☆

ゴンちゃんとテツくんの間に温かく優しい絆が
結ばれているんですね(^-^)

Commented by ponper at 2013-04-26 20:49
ゴン兄&テツくんのお散歩羨ましいです><
テツくんが合わせている感じとても伝わってきます
我が家の柴犬たちも一人で二頭の歩行できるようになるかな、、、
Commented by ほくと at 2013-04-26 22:47 x
あぁー、もぅかわいぃーよぉーーー。
なんだかごんちゃんとテツくんの並んでる姿見るだけでとってもほのぼのしますーーー。そしてなんだかじぃ~んとします(・_・、)
Commented by ぴょんぴょん at 2013-04-26 22:58 x
テツ君は気持ちのやさしい良い子ですね~。ゴンちゃんの事が大好きなのでしょうね。素晴らしい。テツ君ばんざい!ゴンちゃんばんざい!
Commented by Nana at 2013-04-27 08:43 x
テツくん、エライ。大人だぁ。優しい優しいテツくん、これからもゴンちゃんをよろしくお願いしますね。ゴンちゃんの腹巻き姿、可愛いですよね。大好き。(*^-^*)
Commented by さくら at 2013-04-27 11:00 x
テツ君の優しさに涙が出そうです(泣)
いつまでも仲良く二人でお散歩出来ますように♪
Commented by dekigoto-kotori at 2013-04-27 11:16
*やっと暖かくなって、のんびり散歩ができるので
ゴンも晴れ晴れとした顔でした。
外の空気に触れるのはいいことですね。
お腹を守りつつ、今日も行ってきま〜す。
テツ、頼むよ!
Commented by まろん母ちゃん at 2013-04-27 14:57 x
ゴンちゃんをちゃんと気遣いながら歩く姿が
なんとも微笑ましいというか…
テツくんエラい(^-^)

ゴンちゃんもテツくんと歩くの楽しいんじゃないでしょうか

それにしてもフタリで
あっちとこっちで「くんくん」とは(笑)
絵になるなあ(^o^)
Commented by dekigoto-kotori at 2013-04-27 21:06
*やはり「群れ」が安心するようですね!
by dekigoto-kotori | 2013-04-26 14:06 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美