影_b0011075_1851287.jpg1日に1回は
ベランダに出たいテツ。
風が強い日でも
平気で寝ていたりします。

影_b0011075_18521485.jpg若犬でも老犬でも、
影の濃さは同じ。
Commented by たっきー at 2013-04-08 21:37 x
テツくん、ふっかふかに毛干し中ですか~?(*´艸`)
ゴンちゃん、自前マフラーがカッコイイよ(*^-^*)ニコ
影の三角お耳がカワイイね♪
Commented by ぴょんぴょん at 2013-04-08 22:40 x
今日は爽やかな一日でしたね~。
風はまだ強く、スーパーのレジ袋が飛んでいるのをみて、我が家の女子黒柴は驚いていました。
テツ君もゴンちゃんもお日様タップり浴びて、日光浴できて良かったね。
Commented by 武蔵@福島 at 2013-04-08 23:08 x
天気が良い日は、多少気温が低くても日当たりのいい場所で
お昼寝してますよね!ゴン兄さんも今日はお天気で、気持ち
いい散歩できたかな?
右上の写真が変わりましたネ!「銀柴文庫」気になる~(^^)
Commented by Nana at 2013-04-09 08:44 x
テツくんも「お外」大好きですね。わが家も 朝、昼、夜と家の周りの見廻り、日向ぼっこ、日課です。ゴンちゃんの調子は 良さそうですね。(*^o^*)
Commented by dekigoto-kotori at 2013-04-09 12:07
*今日は曇って強風。
このところ、お天気が変わりやすいですね。

右上の写真は版画で作った「蔵書票」です。
なんか響きが気に入って「銀柴文庫」にしてみました。
ブックカバーとか栞とか、いろいろ夢が膨らみます。
by dekigoto-kotori | 2013-04-08 18:54 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美