歩く速さ

歩く速さ_b0011075_21313329.jpg テツのやつ、久しぶりに一緒に散歩したときはゆっくり歩いてくれたくせに、今はチャッチャカと。ホントに人を良く見てますな。

歩く速さ_b0011075_21335354.jpg こちらは、道行く人に声をかけられると「直美さんがむりやりアタシを引きずり回してね…、大変」などとかわいそうなふり。家の中では台所中心にのっしのっしと歩いているくせに。
Commented by ぴょんぴょん at 2013-02-17 22:11 x
テツ君は本当によく母ちゃんやゴンちゃんの様子を見ていますね。
ゴンちゃん、さすがです。だいどこクラブ部長さんだから、部活ではやっぱりのっしのっししないとね。
ところでテツ君の頭上の木は梅ですか?
Commented by つぶこ at 2013-02-17 22:38 x
あはははは!
「うちの直美さんたら、ほんとにねぇ…」とぜったい言ってますね、この顔は。
Commented by ころはる at 2013-02-17 22:56 x
…ゴンちゃんのお家とお外での態度の違い、とってもわかりますぅ。うちの銀柴さんもソックリ同じことをします^^;
テッちゃんは、影山さんがすっかりお元気になったことがちゃ~んとわかっているのですネ(^ ^)
Commented by Nana at 2013-02-18 09:06 x
やっぱりテツくんは、何でも分かっていらっしゃる。家族の体調はテツくんに お任せ!ですね。影山さんの体調が絶好調になった!という事ですね。(*^o^*) ゴンちゃんは 俳優デビュー。カッコイイ!
Commented by タル at 2013-02-18 09:20 x
ゴンちゃん、注目の的ですね♪

ゆっくり歩いている銀柴さんを見かけると、私もついつい目が細く・・・

でも自分がタローを連れているときも遠くから視線を感じたことがよく
ありましたね、飼い主としては何とも言えない気持でしたが(苦笑)

花粉はイヤですが早く暖かくなってほしいですね・・・
今年の寒さは厳しいです(>_<)
Commented by dekigoto-kotori at 2013-02-18 14:01
*やっと梅が咲き始めました。
でもまだまだこれからですね。
この木の隣の白い梅は、まだつぼみでした。

今日は雨で、散歩も中止。
でも、だいどこクラブは年中無休みたいです。
by dekigoto-kotori | 2013-02-17 21:37 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美