銀柴特集です!

銀柴特集です!_b0011075_15155257.jpg Shi-Ba3月号(辰巳出版)が発売になりました。
 銀柴特集ではゴンが登場しています。ぜひご覧ください!

 みんなでしばせんコーナーの次回のお題は「変なクセ」です。愛犬さんの変わったクセ、あるいは飼い主の変わったクセが愛犬さんを困らせている…など、エピソードをお寄せください。締め切りは2月15日。Shi-Ba編集部までメールか郵送でお願いします。

銀柴特集です!_b0011075_15231570.jpg Shi-Ba発売を祝って。犬はキンメダイ、飼い主はサバ…。
Commented by つぶこ at 2013-01-29 15:40 x
「その男、銀柴ゴンと云う」って、かっこい~いタイトル!
「まん丸まる子…」も興味をひきますなぁ。
早速、書店へ行ってきます。帰りにスーパーで買い物。影山家に対抗して、犬はささみ、飼い主は… 何にしようかな?
Commented by はなみずき at 2013-01-29 17:28 x
表紙にロックオンされて中を見てみたらゴンちゃんが載ってたので久々に買っちゃいましたよぉ~。これからじっくり読みます♪
Commented by dekigoto-kotori at 2013-01-29 18:34
*わ〜、うれしい。
まる子さんのダイエット日記も必見ですね!
Commented by とかち at 2013-01-29 18:39 x
ゴンちゃん特集楽しみです♪まる子氏のダイエット大作戦もきにな~る

テツくんもチラッと載っているかな?今日中にTSUTAYAでgetする所存であります!
Commented by 小太郎母さん at 2013-01-29 21:15 x
徳島新聞でも本日よりエッセイ連載開始です。旦那が発見しました!
Commented by きょうチャン at 2013-01-29 21:16 x
shi-ba発売日です。
我が家から近い本やさんはまだ置いてなかったそうで。残念。

まるちゃん、今回も頑張ってくれるんでしょうか?
Commented by ちゃたろう at 2013-01-29 21:42 x
見ました~!ゴンテツくんがいっぱい♪(〃ω〃)
ストーブ電車もツボで、思わず一人で笑ってしまいました(^-^;
Commented by ぴょんぴょん at 2013-01-29 22:10 x
あ~そうでした、隔月『にくの日』はShi-ba発売日でした。定期購読しているのですが、今日はまだ届いてませんでした(涙)。明日には届くと思います。今回はいつにもまして楽しみです!!!
次号ののお題は『変なクセ』ですか。愛犬も飼い主も、ふふふ、沢山あります。Shi-Ba編集部さんにメールしまっす!
ところで、ゴンちゃん、テツ君、きんめだいとは豪勢ですね。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-01-30 18:15
*小太郎母さん殿、ご報告ありがとうございます!

みなさん、「変なクセ」のエピソード、ありそうですか?
お待ちしています〜。
Commented by 小太郎母さん at 2013-01-30 22:48 x
職場の上司(50代半ば男性)も「柴犬の連載が新聞に載っとるでよ~」って教えてくれました!我が家は1さいのオス柴がおります。銀柴さんにはそうでもないけど、会うワンコ殆どに吠えられます!トイプーにも吠えられるんですよ!この若造が~って。
Commented by mame at 2013-01-31 08:48 x
ストーブ列車で働きたい!
ゴンちゃんの銀柴ライフ堪能しました。
我が家の銀柴さんは今年11歳になりますが
ますます可愛さ倍増中です。
もう一頭も7歳になりゴンちゃん目指して
健康で長生きして欲しいです。
Commented by 小五郎の家人 at 2013-01-31 12:53 x
「銀柴15年」拝読いたしました。改めてしみじみと、影山家のゴン君に対する愛情が伝わってきました。
人の世界でも、どことなく上品で「キレイなお爺さん・お婆さん」っていますけど、ゴン君も犬版のキレイなお爺さんですね。
これからも世の銀柴のお手本犬として、銀柴道を突き進んでくださいませ。
ゴン君・テツ君が元気で長生きしてくれますように、心よりお祈り申し上げます。

Commented at 2013-01-31 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-01-31 14:50
*読んでいただけてうれしいです。
ありがとうございます。
Commented by Jくん at 2013-02-02 11:28 x
えっ‼遅れをとった。( ̄O ̄;)早速、買いに行かなくちゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Commented by dekigoto-kotori at 2013-02-02 21:06
*よろしくです!
この絵文字↑、おもしろいですね。
Commented by みえママ at 2013-02-02 21:49 x
見ましたぁ~!Shi-Ba! 素敵なスリーショット!!そして、めんこい、ごんちゃん特集!まだ見てない皆さん!ごんちゃんの魅力が満載ですよ~♡♡♡
Commented by dekigoto-kotori at 2013-02-03 16:11
*ありがとうございます!
我が家にとっても、いい思い出になりました。
by dekigoto-kotori | 2013-01-29 15:26 | Comments(18)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美