大型連休なるか⁉

大型連休なるか⁉_b0011075_18565789.jpg 銀柴さんには、ゆ〜ったりした時間が流れています。
 私もこの年末年始は9連休を目論んでるとこ。何年ぶりかの大型連休です。どこへも行かずに、家の中を片づけたり本を読んだりお酒を飲んだりするつもり。あと一日がんばるのだ〜。
Commented by 甥っ子パパ at 2012-12-26 20:40 x
年中無休のサービス業に勤めつつ年末年始は自主休業する私は箱根駅伝の応援に勤しみます ゴン華も優勝候補の母校藤色たすきで沿道に立つこと毎年
声掛けに狂った親父とシラケた柴犬映ったら、それは私です
Commented by きょうチャン at 2012-12-26 21:07 x
ゴン兄さん、気持ちよさそーうに寝てらっしゃいますな。
大型連休ですか! よかですね~。 どこにも出かけずにのんびりもアリかも!?
Commented by 小五郎の家人 at 2012-12-26 21:40 x
いつも忙しい母ちゃんが家に居る。ゴン・テツ君達には何よりのお年玉でしょう。
特に銀柴さんは寂しがりなのでね。
Commented by ころきな母 at 2012-12-26 21:41 x
夢の大型連休になると良いですね。それこそ朝から晩まで柴犬三昧ですね。

我が家は…只今出張中の父ちゃん。金曜夜帰宅予定なので、雨の週末にクリスマス装飾を片付け…

ん~大掃除、年賀状正月準備といった単語は我が家から消え去っております(-.-;)
ゴンちゃんテツ君!父ちゃん母ちゃんと一緒に長~い休暇になると良いね!!
Commented by ちびちこ at 2012-12-26 22:57 x
いいですねー。
絵本発売に柴ツボ発売…頑張ったんだから、ゆっくりお休みしてください。
坊っちゃんたちも、それを望んでいるはずー。
ね!ゴンちゃんテッちゃん( v^-゜)♪
Commented by ぴょんぴょん at 2012-12-26 23:49 x
我が家は女子黒柴共々実家に帰省です。
お正月はいつも、近所の小さな神社に散歩がてら初詣行く以外は、の~んびり過ごします。すごくリフレッシュします。
影山さんもの~んびり骨休めしてください。
Commented by Nana at 2012-12-27 06:26 x
銀柴さん・・・って、なぜか素敵な響きですよね。銀人間?!は 何歳ぐらいからかなぁ。9連休ですかぁ。ゆっくりとお休みされて下さい。リフレッシュされて また 次回作へ・・・。来年も 楽しみに待ってますね。
Commented by ランスロットの母 at 2012-12-27 11:06 x
休みは必要!!
英気を養う…なんて。ただランとゴロゴロ したい。
わたくしは 大晦日まで仕事 。三が日休み取れました(^。^)
神社が好きなラン お参りしよーね(^-^)/
Commented by ララァちゃんママさん at 2012-12-27 12:38 x
冬ののんびりした空間って 好きです。加えて 銀柴さんがいたら 更にゆっくりとした時間が味わえるのですね。(^-^)。
影山さんの年末年始もゆっくりまったりと充実出来る事を 銀柴さんは楽しみにしているはずです。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-12-27 14:13
*師走に犬までバタバタしてると、慌ただしさに拍車がかかりますが、
こうやってまったりしててくれると
ホッとしますね。
お正月の支度は忙しくても楽しいもの。
年賀状の宛名書きしながらやりますかな!
by dekigoto-kotori | 2012-12-26 19:03 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美