pas à pas とcoco walk

pas à pas とcoco walk_b0011075_1891141.jpg今日は私一人で、
犬猫グッズのお店pas à pasへ。
うちの運び屋さんたちは
家でぬくぬくしております…。

pas à pas とcoco walk_b0011075_1811325.jpg入ってすぐのところに
カードコーナーができましたよ。

pas à pas とcoco walk_b0011075_1812342.jpgシバ印 活版印刷所のポストカード、
何枚かありますので
よろしくお願いします。
絵柄は新作ではなくて、
いろいろです。

pas à pas とcoco walk_b0011075_18154023.jpgその後、テラスモール湘南の
coco walkにも行ってきました。
柴犬コーナーを、
よろしくお願いしま〜す。
Commented by こもりーぬ at 2012-12-23 19:36 x
きゃーっ♪またまたすれ違いしちゃいました~♪わたし、CoCowalkさんに昨日いきました…。ざんねーん。本当にわたしと影山さん、まちことはるきみたいー。…ふるっ!
Commented by きょうチャン at 2012-12-23 21:10 x
いい具合になってきましたね。 柴犬コーナーにシバ活版印刷所。
本やイラストがいっぱいですね。
Commented by Nana at 2012-12-24 07:16 x
連休なので 運び屋さんは お休みなんですね。その上 寒いから。o(^-^)o coco walk・・・「柴犬コーナー」って、いつから あるのですか? 行きたいなぁ。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-12-24 11:16
*いつか、こもりーぬさんとバッタリ、ということがありそうですね!

このあいだ、「甘味処こまめ」で読者の方にバッタリ。
そういうことは初めてだったので、
なぜかお互い爆笑でした。

coco walkには私のグッズやら「わんこといっぷく」を
置かせてもらえるようになってから
じわじわと陣地を広げております(笑)
Commented by はれるやさん at 2012-12-24 15:37 x
柴犬さんのツボ、第7弾、手に入れました。
我が家のオジサンと近い物があって、楽しく拝読しています。
柴犬コーナーがあるなんて、羨ましいです。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-12-24 20:50
*ブログにも書いてくださったんですね。うれしい。
ありがとうございます!
by dekigoto-kotori | 2012-12-23 18:20 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美