キラキラ、チカチカ

キラキラ、チカチカ_b0011075_18245426.jpg 
街はあちこち
クリスマス気分なんだね。

キラキラ、チカチカ_b0011075_18253750.jpg
テツの目線が…???
何を見てんだろ。
Commented by まろん母ちゃん at 2012-12-14 19:04 x
あら、テツくん
どなたかと待ち合わせ?(*^^*)

ホント目線の先には何があるんでしょ。

下見しているサンタさん?
それとも毛繕いしているトナカイさん?(^_^)b
Commented by つぶこ at 2012-12-14 19:37 x
かわいいイルミネーションですね。 何というか「すてきでしょ、これ!」って主張しているイルミネーションもいいんですが、見てほっとできるものの方が好き。
テツくんが 何を見ているか…
この季節、決まっているじゃないですか! サンタとトナカイですよ!
テツくんには、プレゼントの手配に走り回るサンタとトナカイが見えてるんです。
Commented by きょうチャン at 2012-12-14 21:06 x
きれいなイルミネーションですね☆彡
テッチャン、目が一点に集中しとりますな(笑)
もしかして、向こうにお肉が!?

我が家の家の周りにも、イルミネーションしている家がちらほらあります。
お犬様たちは気づいていませんがね・・・。
Commented by タル at 2012-12-14 21:08 x
この時期はイルミネーションがとってもきれいですよね♪

テツくん・・・何を見ているのかな?
かなり真剣な眼差しですね(笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-12-14 21:54
*雨が雪に変わり、そして
きっと君は来ない…って感じですかな(笑)
Commented by ぴょんぴょん at 2012-12-14 22:04 x
達郎ですか。。
テツ君は、デートで彼女をまっているみたいですね。
我が家の女子柴が間もなく駆け付けますので待っててね~!!!
Commented by ランスロットの母 at 2012-12-14 22:59 x
12月に訪れる 妖精= あしばやちゃん
テツくんには見えるんだね。(´-`).。oO(
Commented by 桜&こつぶ at 2012-12-14 23:21 x
テツ君かわいい~~!
素晴らしいモデルっぷり♪
『お皿でWOO』の同一犬物とは思えません(笑)

母ちゃんに見えない何かが見えている…??(^_^;)
Commented by Nana at 2012-12-15 07:15 x
イルミネーションをバックに・・・テツくん、素敵ですね。クリスマスカードにぴったり!でも 何を見ているのかなぁ。サンタさんに願い事をしているのかな。
Commented by おはち at 2012-12-15 13:12 x
わあ~☆
テツくんとキラキラとってもステキっ☆(^^)
Commented by 甥っ子パパ at 2012-12-15 17:26 x
うちのゴンは、乾電池式イルミをハーネスに巻かせてパレードしています
飼い主の自己満足
Commented by よー at 2012-12-15 18:41 x
テツ君、かっくいぃ~☆
イルミネーションをバックに決まってます!

でも、本当にどこ見てるのでしょうね(笑)
Commented by すぴか at 2012-12-15 21:20 x
この話題と関係ないんですが、今日、私がとっている大分県の新聞に「柴犬バンザイ」という記事で、影山さんのコラム(?)載っていてびっくりしました!ゴンちゃんとテツ君&影山さんの写真もバッチリ載ってましたよ!!なんだかうれしい!!
Commented by dekigoto-kotori at 2012-12-15 22:00
*山梨に続いて大分も始まりましたか!
ご報告ありがとうございます〜。

「チカチカ」ゴンちゃん、会いたいな〜。
交通安全のため、ゴンテツにもつけたいものです。
Commented by ちびちこ at 2012-12-16 07:13 x
ごんちゃん、てっちゃん、まとめてめんどうみてあげますの~♪すぐにかけつけますのー☆(シバイヌ)なーにをエラそうに…おまえさんが面倒みてもらうんだろがーσ( ̄∇ ̄;)ずうずうしくて、すみません。誰がこんな娘に育てたんだか…(^-^;(家族)
Commented by ぽくまま at 2012-12-16 08:27 x
かなりのお久しぶりです!
チェックだけしてコメントできずの日々でした。ごめんなさい。
私も大分県在住で地方紙をとっています。土曜の夕刊を見て、
「あ、柴犬。」「あ、影山さん。」という夫の言葉。
新聞連載が始まっても、田舎だから関係ないよね~と思っていただけに感動!これから楽しみです。
読んだ夫に、「表彰式っていつ?成人式くらい?」と聞かれました。大分では表彰してないんじゃないかな…。
Commented by ララァちゃんママさん at 2012-12-16 14:33 x
テツくんは オシャレな街中を散歩できて良いですね~♪
冬至まで あとすこし。日暮れが早いので散歩の時間も 夏よりはかなり早め…‥。テツくんのように 夜のキラキラがあると 散歩の時間も早くなりすぎない日を作れるのに(^^)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-12-16 20:41
*新聞の連載、うれしいな。
がんばろうって気持ちが高まります。
ありがとうございます。

今日もゴンとテツはトコトコ散歩してました。
女子には相手にされなくとも兄弟愛がある、なんて(笑)
2匹のトコトコを動画で撮ってみたのですが
なぜかコマ送りに…
いつかちゃんと撮れたらアップしますね。
by dekigoto-kotori | 2012-12-14 18:26 | Comments(18)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美