温めてる?

温めてる?_b0011075_1832374.jpg かわいがりに耐えるゴン兄さん。
 夫は「温めてあげる」と言っていたけど、ゴンに伝わっているかどうか…。テツは順番待ちです。
Commented by さくら母 at 2012-12-05 18:39 x
テツくんは「順番こなくてもいいや」って表情に見えますな。ゴン兄さんは「付き合ってやるか」の顔かな?いずれにしろいい一時ですね。
Commented by つぶこ at 2012-12-05 18:44 x
あはははは!
逆ですよね、ご主人がゴンちゃんに温めてもらってますよね?
テツんも 「次、オレ? トホホ…」っていう顔のような…
Commented by 甥っ子パパ at 2012-12-05 19:37 x
「かわいがり」
そんな騒ぎがありましたね、そんな事が話題になる平穏な世の中が懐かしい
先程のニュースでブリーダーが160匹放置なんて……
ペット新党立ち上げて比例区勝負したら勝ち目あるかも
Commented by まろん母ちゃん at 2012-12-05 21:12 x
わあ(*^△^*)
ゴンちゃん、あったかそうだぁ。
ウフフって顔になってるね

テツくんもイイコで順番待ちしてるね(^_^)

凛々しい横顔。

テツくんもこの後は
じっくりお父さんに
カワイガリされたのかな。
Commented by きょうチャン at 2012-12-05 21:21 x
人間は可愛くって、犬があったかいからおもわず、抱き上げてしまうけれど、犬は完全嫌がっていますね(笑)。

人間の気持ちもわかってほしい!
Commented by Nana at 2012-12-05 21:50 x
ん?ご主人が 温めてもらいたいのですよね。(^w^) テツくんは 整理券を持って並んでいるのかなぁ。きっと 三人とも、温かくなった事でしょうね。(*^o^*)
Commented by ランスロットの母 at 2012-12-05 22:07 x
ゴンちゃん 「う、そんなに、いやここはやられてーおこう。」
大人だねえ~☆〜(ゝ。∂)
( 何も我慢しなくても、ゴン兄 … テチはごめんだよ。)
Commented by ぴょんぴょん at 2012-12-05 22:21 x
テツ君、順番待ち、なんとなくおめめがうつろに見えるのは気のせいでしょうか(笑)
その後、無事父ちゃんにかわいがってもらえましたか?
ゴンちゃんの、遠くを見る目がすてきです!!!
Commented by すずき at 2012-12-05 22:26 x
たまには父ちゃんの相手もしてあげなきゃな・・・
テツ坊、これが親孝行ってぇモンだ。
よ~く憶えておくんだよ。
by ゴンちゃん
Commented by Haru at 2012-12-05 23:55 x
わーゴンちゃん、た~いへん。
つかまっちゃったんだー。
テツくん、その表情は・・・。
どこのおうちのご主人も・・・ですな。
Commented by 鉄平ママ at 2012-12-06 06:44 x
ゴン「ウ~~~~ゥ~~  グルジイ~~」
テツ「ヤバッ!逃げるか・・・・・・・」

なーんて、言っているような気がするなあ~

かわいい!!
Commented by dekigoto-kotori at 2012-12-06 18:02
*飼い主の愛は犬に届かないものですな…
Commented by 武蔵麻呂 at 2012-12-07 14:43 x
ダラリと伸びた脚、諦めモードの表情がいいです!!
Commented by dekigoto-kotori at 2012-12-07 21:38
*あまりしつこくすると、ゴンがキレるんですよ。
最近ではテツよりもゴンの方がキレ犬かも(苦笑)
by dekigoto-kotori | 2012-12-05 18:36 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美